広島“勝利の女神”東ちづる、衣装も「“赤”が入ってるんです」

投稿日:

女優、東ちづる(56)が21日、東京・六本木の国立新美術館で開幕した展覧会「ここから-アート・デザイン・障害を考える3日間」(23日まで)のオープニング取材会に出席。広島県出身でプロ野球・広島ファンを公言しており、「今のところ、私が広島(の球場)に行くと全部、広島の勝利なんです。この日の衣装も広島の“赤”が入ってるんです」。22日から始まる日本シリーズにうずうずしている様子だった。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

大野いと、主演映画のベトナムロケでカエル食べた「チキンみたい」

女優、大野いと(22)が24日、主演映画「クジラの島の忘れもの」(5月12日公開)の完成試写会が東京都内で行われ、出席した。日越国交樹立45周年記念の純愛ラブストーリー。ベトナムロケの思い出について「ココナツウオーターがすごく好きでたくさん飲んだ。生春巻きやカエルを食べました。チキンみたいでおいしかったです」と笑顔。ミャンマー出身でベトナム人研修生を演じた森崎ウィン(27)も出席。

出演作の純…

板野友美、ニューシングル発売記念イベントで笑顔「私の曲では珍しいさわやかな曲」

昨日4月8日、板野友美がニューシングル「#いいね!」の発売記念イベントを神奈川・ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージで行った。板野友美(写真提供:キングレコード)すべての写真を見る(全5枚)

板野は2部制のイベントでミニライブとハイタッチ会を実施。あいにくの悪天候にも関わらず、会場には大勢の観客が集まった。笑顔でステージに登場した板野はまず、“おねだりダンス”が話題を呼んだ「OMG

また、あいつらが“仕掛けて”きた! 気持ちよく振り回されたい『山田孝之のカンヌ映画祭』

テレビ東京『山田孝之のカンヌ映画祭』番組サイトより
いまや、カメレオン俳優として名をはす実力派俳優・山田孝之。
彼が2016年の夏に「カンヌ」で賞を獲ることを決意、その決意から思い立った行動を描くドキュメンタリー(風)番組。果たして、山田は「カンヌ」を獲れるのか? どんな映画を作るか? 何をしでかすのか?
一見、どう見ていいか迷う、この番組。放送枠や監督(山下敦弘、松江哲明)、主演が同じことから、

小島瑠璃子が抜群安定感、ナイトスクープ見習い秘書

小島瑠璃子と西田敏行(ABCテレビ提供) ABCテレビの看板番組「探偵!ナイトスクープ」(金曜午後11時17分)の収録が9日、大阪市内で行われ、週替わりの「見習い秘書」として16日放送分に小島瑠璃子(24)、23日放送分に岡田結実(17)が登場した。西田敏行局長(70)は2人の見習い秘書にメロメロになった。 小島はバツグンの安定感で依頼紹介を流ちょうにこなした。土曜日の朝に大阪でレギュラー番組を持…

長澤まさみ、東宝芸能から「独立」!? 『月9』主演目前で“はじけた”事務所とボスの関係は

長澤まさみが、所属の東宝芸能から「独立するのでは」とする説が、関係者の間で囁かれているという。4月からの月9ドラマ『コンフィデンスマンJP』(フジテレビ系)での主演も発表されているが、長澤に何が起こっているのだろうか?
 有名芸能人の独立・移籍はよくある話だが、その原因のほとんどは所属事務所との“仲たがい”。しかし、長澤に関しては、本人ではなく担当マネジャーの退職が原因とみられているようだ。
「長…