川栄李奈が”お母さんの顔”に!? 子供を抱く姿にファン嫉妬?

投稿日:2016年10月17日 更新日:

アイドルグループAKB48の元メンバーで女優の川栄李奈さんが、26日に自身のInstagramを更新。自身が出演するドラマ『男の操』(NHK BSプレミアム)の撮影中のオフショットを3枚公開し、大きな反響を呼んでいます。■川栄がお母さんの顔に 抱っこちゃん?????? 川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿 – 2017 10月 26 3:56午前 PDT 1

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

六月大歌舞伎開幕 尾上菊之助の長男・寺嶋和史くんが演技披露

六月大歌舞伎が2日、東京・歌舞伎座で開幕(26日まで)。夜の部「夏祭浪花鑑」で尾上菊之助(40)の長男、寺嶋和史くん(4)が祖父で人間国宝、中村吉右衛門(74)演じる団七のせがれ、市松役で出演。父の菊之助が見守る中、花道で「とと(団七)、おんぶしておくれ」と愛らしい演技を披露した。…

不倫疑惑の円楽師匠と山尾議員に“懲りない”共通項 「倫理より理屈」の愚かさ

落語家の三遊亭円楽(67)がまたしてもお騒がせだ。先週発売の写真週刊誌「フラッシュ」に、昨年6月、不倫疑惑があった40代の女性との再びの逢瀬を報じられたのだ。懲りない。
 「前回のようなこそこそ感はなく、ご自身がプロデュースする博多での落語祭りに彼女が東京から駆けつけて、打ち上げのゴルフコンペに参加したというものです」と情報番組デスク。「円楽さんが出演する寄席に取材に行きましたが、かなりご機嫌斜め…

no image

今もっとも勢いのある女優・飯豊まりえが明かす“素の自分”「人見知りしないねって言われるけど、そんなことなくて(笑)」

今、最も勢いのある女優、飯豊まりえ

今年も多数の映画、ドラマの公開を控え、今、最も勢いのある女優、飯豊まりえ。
そんな彼女が20歳の誕生日となる1月5日にファースト写真集『NO GAZPACHO』を発売する。
『週刊プレイボーイ』3・4合併号では、自ら「今まで人に見せたことがない本当の自分を出せた気がします」と語る自信作の撮影秘話に迫る。
■『NO GAZPACHO』がタイトルの理由
―意外にも…

山寺宏一、実写『銀魂』に声の出演 アニメ版と同じ吉田松陽役

実写映画『銀魂』吉田松陽の声は山寺宏一が務めることが発表された (C)空知英秋/集英社(C)2017「銀魂」製作委員会

 声優の山寺宏一が、小栗旬主演で空知英秋氏の人気漫画を実写化する映画『銀魂』(7月14日公開)に出演していることが27日、わかった。アニメ版に引き続き、物語のキーパーソンとなる吉田松陽の声を務める。
【動画】初解禁アクションシーンも 映画『銀魂』予告映像
 福田雄一監督がメガホ

星田英利 自身を「自意識過剰」…テレビに出る自分に憧れる人がいたら人生狂わせる

星田英利

 お笑いタレントの星田英利(46)が26日、読売テレビ「八方・陣内・方正の黄金列伝」に出演し、昨年12月にインスタグラムで突然、引退宣言したものの即座に撤回した騒動を振り返り、引退を考えた理由を告白した。「芸人としての衰え」を感じたことが理由で、また、自身を「自意識過剰」と評した。 MCの陣内智則から引退後のことについて「やりたいことはあったんですか」と聞かれた。星田は「吉本が止めてい


横山恋愛アカデミー WL-A170