ベン・アフレック、自身が監督・主演するバットマン単独映画のタイトルを発表

投稿日:

DCコミックスの最も新しいマントを纏った戦士(バットマン)を演じたベン・アフレックが、自身が監督・主演を務めるバットマン映画のタイトルを明かした。 アフレックは、AP通信との最近のインタビューで、「映画は『The Batman(原題)』というタイトルになると思う… 少なくとも今はそういうタイトルだ」と、語った。また、「もしかしたら変えるかもしれないが、今はこういう状況で、これが私に分かるすべてのこ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

マギー、屋外イベントでプロ根性見せる 北風吹く中ヘソ出しルックで登場

イルミネーションイベント『NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016』点灯式に登場したモデルのマギー (C)oricon ME inc.

 モデルのマギーが16日、中目黒(東京・目黒区)の目黒川沿いで開催するイルミネーションイベント『NAKAMEGURO JEWEL DOME 2016』点灯式に登場。この日の東京は底冷えする寒さなうえに、屋外ステージ付近は強い北風が吹き荒れたが、マギー

満島ひかりの華麗なる交遊録に迫る!メガネ姿も新鮮

【満島ひかり/モデルプレス=7月13日】女優の満島ひかりが14日放送のバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系/毎週金曜23:30~)に登場する。(写真 : 満島ひかり/画像提供:フジテレビ)これまでの【メガネ美女】を一気に見る/川口春奈、miwa、橋本環奈らも続々披露…白のブラウスを着こなし、黒縁の大きなメガネをかけ出演。あまりメガネを着用しているイメージのない満島は、新鮮な姿を見せる

全てが懐かしい! 青山テルマ、パラパラを20時間踊ったギャルスタイルが超イケイケ

歌手の青山テルマさんが5月15日、1990年代後半にタイムスリップしたようなギャル姿をInstagramで公開しました。周りもめっちゃギャル!
ギャル姿でギャルに囲まれる青山さん(画像は青山テルマInstagramから)
 こんがり日焼けした肌にルーズソックスと懐かしのギャルスタイルで、“強め黒肌ギャル全国ユニット”「Black Diamod」のメンバーに囲まれた集合写真をアップした青山さん。バッ…

珠理奈、思い出の場所で「今のSKE48 は最高」

SKE48が28日、地元名古屋の日本ガイシホールで「SKE48 単独コンサート 10 周年突入 春のファン祭り!〜友達 100 人できるかな?〜」を行った。この日は、昼、夜の2公演が行われ、それぞれが全く別の構成・セットリストで開催。昼公演のユニット曲では松井珠理奈(21)がセンターを務めて「天使のしっぽ」を披露。珠理奈は「日本ガイシホールは SKE48一期生の思い出の場所。今回のリハーサルでメン…

真野恵里菜アイドル時代に「やたら嫉妬してた」

真野恵里菜 真野恵里菜(26)が4日、ツイッターを更新し、アイドル時代のファンに対する複雑な思いを明かした。 「ハロー!プロジェクト」のメンバーとして活動していた当時を振り返り、「他のグループに推しがいることに、やたら嫉妬してたし、なんか悲しかった」と、自分以外のアイドルも応援するファンに抱いていた思いを明かした。 しかし今ではさまざまなアイドルを好きと公言しており「今になって、みんなの気持ちが分…


横山恋愛アカデミー WL-A170