今年の婚活川柳の金賞作品は「KSK いまだ言われぬ DAIGO算」

投稿日:

成婚率にこだわる婚活支援サービスを展開するパートナーエージェントは、8回目となる「婚活川柳」を実施。厳選なる審査の結果、金賞・銀賞・銅賞のそれぞれ1作品を発表した。受賞作品と受賞理由は次のとおり。「金賞」2016年1月11日に、歌手でタレントのDAIGOさんと、女優の北川景子さんが入籍し、披露宴で披露された「KSK」というプロポーズソング。自身の婚活における“大誤算”という気持ちをうまく表現した。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

no image

Vipera メジャー初シングルは、SEAMOの楽曲提供&プロデュースによる究極の“下ネタソング”!

男装パフォーマンスユニットVipera 2018年2月にリリースするメジャー1stシングルはSEAMOが楽曲提供とプロデュース!
2017年6月にミニアルバム「Vipera」でメジャーデビューした噂の男装パフォーマンスユニットVipera(ヴァイパー)が2018年2月にリリースするメジャー1stシングルの表題曲を、あのSEAMOが楽曲提供とプロデュースを担当している事が明らかにされた。
メンバーが…

GG賞のドラマ部門主演女優賞!ニコール・キッドマンがインスタデビュー

GG賞でドラマ部門主演女優賞に輝いたニコール・キッドマン 写真:SPLASH/アフロ

本年度のゴールデン・グローブ賞TVドラマ部門では、ニコール・キッドマンの主演ドラマ「ビッグ・リトル・ライズ~セレブママたちの憂うつ~」は作品賞を受賞。ニコールは主演女優賞の栄冠に輝いた。出演者のアレキサンダー・スカルスガルドは助演男優賞を、ローラ・ダーンは助演女優賞を受賞し、ドラマ部門を席巻した。
【写真を見る…

木村拓哉演じる万次が300人斬り、映画「無限の住人」映像公開

沙村広明原作による実写映画「無限の住人」の特報映像が、映画の公式サイトにて公開された。

no image

“100万いいね”を目指す尻職人・倉持由香。苦節13年のシンデレラストーリー達成はキミ次第!?

「100万いいねプロジェクト」に挑戦中の倉持由香

自画撮り写真をツイートする「グラドル自画撮り部」の部長で、公式ツイッターのフォロワー数は28万人以上。まさに“SNSの申し子”というべき倉持由香が現在、前代未聞のプロジェクトに挑戦中だ。
それは……「100万いいねプロジェクト」。期間中に彼女の公式SNSにつけられた「いいね!」がトータルで100万件を超えたら、週刊プレイボーイ本誌の表紙を飾ること…

辻希美 コストコのプルコギで夕食…友人からお裾分けしてもらい子どもたちも満足

辻希美

 元モーニング娘。でタレントの辻希美(30)が12日、ブログを更新し、友人から分けてもらったというコストコのプルコギで夕食を作ったことを写真入りで報告した。 辻は「今夜はコストコのプルコギを友達にお裾分けしてもらったので、もやしや玉ねぎと一緒に炒めてプルコギ丼にしました」とテーブルに並んだ料理の写真を掲載した。 辻は続けて、「後はお味噌汁、ブロッコリーと卵サラダ、スティックきゅうりでした…