読テレ諸國沙代子アナ タイガース談義に興奮 03年のトラッキーに「時代感じる」

投稿日:

読売テレビの諸國沙代子アナウンサーと黒木千晶アナウンサーが10日、大阪市内で行われた「読売テレビ女性アナウンサーカレンダー販売式」に出席。集まったファン約150人にサイン入りカレンダーを手渡し、1人1人と会話を楽しんだ。 大の阪神タイガースのファンの諸國アナ。「タイガースファンは皆、同士みたい」と話し、ファンとの話題も自然と野球の話が中心になった。滋賀県から訪れたという男性は、阪神が優勝した200

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

山口達也は溺れ、松岡昌宏は男を上げた?明暗分かれたTOKIOの酒グセ

酒で体を壊して1カ月入院。退院後、焼酎1本を飲み、未成年に不適切な行為をしたとして書類送検されたアイドルグループ「TOKIO」の山口達也。酒に関してはいい話を聞かない山口だが、同じTOKIOでも松岡昌宏は酒で男を上げていた。 もともと酒豪として知られる松岡は現在、2017年4月8日にスタートしたバラエティ番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)にレギュラー出演中。同年3月27日に…

インド人俳優のVidyut Jammwalが衝撃的なかっこよさ 甘いマスクと鍛え上げた肉体に「二次元みたいなイケメン」の声

インド北部のウッタル・プラデーシュ州カーンプル出身のインド映画俳優、Vidyut Jammwalさんが「かっこよすぎ」「すごいイケメン」と話題になっています。
 Vidyut Jammwalさんは、1980年12月10日生まれの36歳で身長は180センチ。子どもの頃からインドの武術・カラリパヤットの訓練を始め、現在は新しい時代のアクションヒーローとして同国のアクション映画に出演しています。
 その…

【京急本線グモ】雑色駅人身事故影響・・現在がヤバい・・現地声「これはクッソ時間かかりそうだ」「浅草線が既に振替輸送」

続きを読む

「ゆめにっき」の新作「YUMENIKKI -DREAM DIARY-」発表 Steamで2月23日に発売

KADOKAWAが、「ゆめにっき」の新作「YUMENIKKI -DREAM DIARY-」を発表しました。「ゆめにっき」の作者ききやまさんに対し、RPGツクールで開発してくれたことに対するに最大級の感謝を贈るため、現代のインディーゲームスタイルで新たに構築した作品とのこと。
キービジュアル
コンセプトアート
ゲームプレイ画面

 開発を担当したのは、「ゆめにっき」を愛する世界各国の開発スタッ…

【速報】フジ「グッディ!」がまた松居一代とたまたま遭遇?あった滋賀・近江八幡で偶然は無理があると話題!「ストーキング」がヤバすぎる件・・

続きを読む