Plastic Tree、アニバーサリーイヤー第1弾シングル「念力」のリリースを発表

投稿日:

Plastic Treeがメジャーデビュー20周年ということで、アニバーサリーイヤーの第1弾として39枚目のシングル「念力」を2017年1月25日をリリースすることを発表した。 Plastic Tree (okmusic UP's) その初回限定盤AとBに10月10日に行なわれた東京国際フォーラムホールAでのライブ映像を収録。バンドのキャリア上初となる

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

海外版くにおくん続編『River City Ransom: Underground』発売日決定!

インディーデベロッパーConatus Creativeによって、アークシステムワークスの正式なライセンスのもと開発が進められている海外版『ダウンタウン熱血物語』の続編、『River City Ransom: Underground』。本作の発売日が2017年2月27日に決定したことが発表されました。同時に公開されたトレイラーでは、懐かしく魅力的な『ダウンタウン熱血物語』風の挙動を残しながらも、現代

【映画評】散歩する侵略者

映画『散歩する侵略者』オリジナル・サウンドトラック [CD]
数日間、行方不明になっていた鳴海の夫・真治が、突然帰ってきた。不仲だった真治が別人のように優しくなり、どこか以前と違う様子に、鳴海はとまどいを覚えるが、その後、真治は毎日散歩に出かけ、鳴海にガイドになってくれと、謎の提案をする。一方、町ではある一家の惨殺事件が起こり奇妙な出来事が頻発。事件を取材していたジャーナリストの桜井は、謎の若者に

ルクセンブルクで出会った城の下の素敵な家で暮らす猫

■連載/ペットゥモロー通信
小林 希の地球ネコ旅
西ヨーロッパのベネルクス三国のひとつに、ルクセンブルクという小国があります。自然豊かで、森と渓谷に囲まれた街は中世の面影をそのまま残し、ゆったりとした時の流れを感じます。
首都ルクセンブルクは、ヨーロッパのなかでロンドンに次ぐユーロ市場で、旧市街には一流の銀行が集まっています。
とはいえ、街中はいたってのどか。金融街の殺伐さや喧噪などは、まったくあ…

no image

中尾翔太、胃がん公表…グループが決意表明「翔太の想い受け止め、全員で支える」

FANTASTICSの中尾翔太

 EXILE一族の9人組グループで「FANTASTICS」のパフォーマー、中尾翔太(21)が3日、胃がんを患っていることを公表した。治療のため、活動を休止することを公式サイトなどで発表。昨年末から体調不良が続き、精密検査を受け、がんが見つかったという。中尾は昨年12月30日と今年1月20日のライブを、「体調不良」のため、当日に出演キャンセルしていた。 中尾が病状を…

秒速で笑えるマンガ『幼少期の狂気』日常バグ報告|やしろあずき

▼日常バグ報告
本当にあった変な話や本当にはなかった変な話を描いていきたいと思います。
少しでも笑っていただけたら幸いです。
(更新:毎週 月水木金土日)
▼やしろあずき
いい歳して人形を振り回して遊んだりしています。よく自転車のサドルを盗まれます。
▼つぶやきGANMA!って?
秒速で笑えるマンガをコンセプトに、
思わずシェアしたく