auショップ、バレンタイン期間に「本命ダース」プレゼント!鬼ちゃんと記念撮影も

投稿日:2016年10月11日 更新日:

KDDIは、バレンタインデーにあわせたイベントとして、全国のauショップでアンケートに回答すると「本命ダース」をプレゼントするキャンペーンを2月6日から開始すると発表しました。 au「鬼ちゃん」と森永「ダース」のスペシャルコラボ 「本命ダース」は、森永製菓のチョコレート「ダース」とauのコラボレーションによるオリジナルパッケージで、裏面のQRコードから「鬼ちゃん」のスペシャルムービーも視聴できます

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

橋田壽賀子さん、香取に「安楽死ばかり考えている」と告白 “渡鬼”制作秘話にも言及

15日放送の「おじゃMAP」(フジテレビ系)に脚本家の橋田壽賀子さん(92)が出演。「笑っていいとも!」(フジテレビ系)のレギュラーとして共演経験のある元SMAPの香取慎吾(40)がアンタッチャブルの山崎弘也(41)とともに自宅を訪問し、元気の秘訣(ひけつ)を学んだ。
 8月に著書「安楽死で死なせて下さい」を発表した橋田さん。同書内で「自分で作ったお金だから、使い切って死にたい」と明かしているよう…

メガマサヒデ、10年ぶりアルバムはセクマシ森田&ガガガ山本プロデュース

メガマサヒデがニューアルバム「少年永遠」を本日12月6日にリリースした。「少年永遠」は近年ガガガSPやサンボマスターのツアーサポートなど、関西を拠点に活動していた彼にとって約10年ぶりとなる新作。メガマサヒデを近くで見続けていた旧知の仲である森田剛史(セックスマシーン)と山本聡(ガガガSP)が「彼の楽曲を世間に発表したい!」とプロデューサーとして名乗りを上げたことから制作が決定した。アルバムは10…

斉藤由貴 コメント全文「ペナルティーは覚悟してお受け致します」

斉藤由貴

 女優の斉藤由貴が11日、報道各社へFAXを送信し、50代医師との不倫疑惑報道に関してコメントを発表した。斉藤は一部週刊誌で医師との手つなぎデートを報じられたが、直後に会見し不倫を否定。だが一部週刊誌に自撮りと思われるキス写真が流出。この日放送された日本テレビ系「スッキリ!!」で、医師が単独インタビューに応じ、斉藤と5年前から不倫関係にあったことを告白している。 -以下、コメント全文 

石坂浩二、『やすらぎの郷』で“ドラマ賞”を初受賞~質の高いドラマを表彰「コンフィデンス」ドラマ賞

『やすらぎの郷』(テレビ朝日系)での演技が、視聴者、審査員双方から高評価を集めた石坂浩二(左)

 オリコンのグループ会社・oricon ME発行のエンタテインメントビジネス誌『コンフィデンス』が主催し、有識者と視聴者が共に支持する質の高いドラマを表彰する「コンフィデンスアワード・ドラマ賞」が、第9回の結果を発表。17年7月期の主なドラマ及び、4月から半年にわたって放送された朝、昼の帯ドラマなど、…

菊地亜美、プロポーズの詳細明かす あまりのドラマチックさに興奮

【菊地亜美/モデルプレス=2月23日】22日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜よる10時~)にタレントの菊地亜美が出演。夫からのドラマティックなプロポーズやラブラブエピソードを披露した。(写真 : 菊地亜美(C)モデルプレス)菊地亜美、結婚を発表 “しゃべれるアイドル”としてバラエティ席巻の愛されキャラ◆新婚ほやほや、ノロケまくりの菊地亜美約1年の交際を経て今年2月1日…