小林麻央のQOL改善手術「気持ち変わればいい結果生むことも」

投稿日:

10月1日、乳がん闘病中の小林麻央(34)はブログである手術をしたと告白した。   ≪病院の先生方の勇断により、先日、手術を受けることができました。(略)私の場合、根治手術ではなく、局所コントロール、QOLのための手術です。手術をしたからといって、肺や骨に癌は残っており、痛みもあるので、これからが闘いです≫   麻央の受けた“QOL(生活の質)のための手術”とは、いったいどのようなものなのか。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

“あらびき芸”の頂点に君臨するのは!?「朝まであらびき団スペシャル あら-1グランプリ2017」

「朝まであらびき団SP あら1グランプリ2017」-(C)TBS“あら削りな一芸を持ったパフォーマー”を紹介する「あらびき団」が、昨年末、今年夏のスペシャル続いて「朝まであらびき団スペシャル あら-1グランプリ2017」として12月29日(金)今夜放送。45組のパフォーマー“あらびき芸No.1”を競い合う。東野幸治(ライト東野)と藤井隆(レフト藤井)の2人がMCを担当、色々なパフォーマーたちが繰り…

永・蜷川・巨泉が夢の共演! 新CMでT・ジョーンズが「はらたいらさんに5点」

今年亡くなった永六輔さん、蜷川幸雄さん、大橋巨泉さんが、12月1日から全国で放送されるサントリーの缶コーヒー「BOSS」の新CMで”共演”することが30日、明らかになった。
BOSS新CM「昭和」編より
ハリウッド俳優のトミー・リー・ジョーンズ演じる宇宙人ジョーンズが、地球を調査するCMシリーズ。最新作では、昭和時代から調査していたことが明らかになり、永さんのラジオ番組や、蜷川さんの稽古場、巨泉さ

バッサリ髪を切った平手友梨奈に注目! 欅坂46、新曲「風に吹かれても」の新ビジュアル解禁

10月25日に発売となる欅坂46の5thシングルのタイトルが「風に吹かれても」に決定。あわせて新アーティスト写真と収録楽曲が公開となった。
「不協和音」MVはこちら
4月にリリースされた4thシングル「不協和音」から約半年を経てリリースされる5thシングルの新ビジュアルは、今までの欅坂46とまたガラッと変わったビジュアルとなっている。
黒のタイトスーツに身を包み、センターの平手友梨奈はバッサリと髪

久米宏が明かした「ベストテンの司会を辞めた本当の理由」

久米宏(くめ・ひろし)/1944年、埼玉県生まれ。67年にTBS入社。78年から85年まで「ザ・ベストテン」の司会。79年からはフリーになり、85年から18年半「ニュースステーション」の司会を務めた。近著に『久米宏です。 ニュースステーションはザ・ベストテンだった』がある

 1978年1月に放送が始まった伝説の歌番組「ザ・ベストテン」(TBS系、以下ベストテン)は、“嘘のないランキング”が視聴者…

サイボーグとして復活したローマ法王が悪と戦うSF短編「レーザー・ポープ」

半分法王、半分機械、全身レーザー!
暗殺によって命を落とした若きローマ法王が、底知れぬ戦闘能力を秘めた史上最強のバイオレンス・法王(ポープ)として復活するショートフィルム「レーザー・ポープ」が公開されました。
大きいおっぱいとクレイジーな表現が多々登場するので閲覧注意です。

こちらはドイツのインディー映画監督のLukas Rinkerさんが製作した作品。
人々が信仰心を失い混乱に満ちた世の中で、