「瀬戸内48」誕生へ!新グループは船上劇場

投稿日:

じゃんけん大会終了後、瀬戸内48誕生が発表される(撮影・足立雅史) AKB48に、瀬戸内を舞台にした新たな姉妹グループ、STU48が誕生することが10日、発表された。神戸ワールド記念ホールで行われた第7回AKB48グループじゃんけん大会で、発表された。 優勝者のAKB48田名部生来が祝福された後、ステージ上のモニターに「特報」と映し出された。 「今度の劇場は都市ではない。瀬戸内海の7県を舞台にした

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

m-flo、15年ぶりに3人で活動再開。映画『去年の冬、きみと別れ』主題歌に決定

rockinon.comで関連写真をもっと見るm-floが15年ぶりに初代ボーカルLISAを迎えて3人で活動再開し、2018年3月10日(土)に公開される映画『去年の冬、きみと別れ』の主題歌を担当する。3人での活動のきっかけとなったのは、2016年12月24日、函館でのVERBALの事故。同年年末にm-floでのイベント出演が決まっており、急遽、VERBALの代役としてLISAが出演。年明け、☆T…

橋本マナミ“ひっそり婚活”宣言 強い結婚願望も「控えめに行動」

タレントの橋本マナミ(33)が16日、大阪市内で「オージー・ビーフ鉄チャージスタンド」のオープニングセレモニーに出席した。「今年はひっそりと婚活します」と極秘裏に結婚を目指すプランを明かした。

オージービーフをPRする橋本マナミ

 橋本は“肉食女子”の代表として登場。「仕事を頑張ったら、大きな肉の塊にかぶりつくのが幸せ」となまめかしい発言が飛び出す。
 橋本も今年8月で34歳。結婚願望は強く…

山崎まさよし&竹原ピストル、日中平和友好条約締結40周年記念し北京でツーマン

山崎まさよしと竹原ピストルが1月20日に中国・北京の宋慶齢青少年科技文化交流中心にてツーマンライブを行うことが決定した。「山崎まさよし・竹原ピストル 北京公演」フライヤーこのイベントは日中平和友好条約が締結されてから40周年を迎えることを記念して、北京の日本大使館の主催で行われるもの。日本でのチケット販売は予定されていないが、間もなく現地プレイガイド情報などの詳細がアナウンスされるので、興味がある…

【4コマ】マルチ商法じゃないよ

漫画:桃吐マキル
前の話へ|最新話から動画・画像が表示されていないときはこちらから

【アメフト】<悪質タックル問題>被害QBの父が日大第三者委調査に不快感!「事実を確認するだけで、真相究明する気は全くない」

1 名前:Egg ★>:2018/06/10(日) 21:01:00.68 ID:CAP_USER9.net 大学アメフットで、5月6日に行われた関学大との定期戦で、日大の守備選手が相手先発クォーターバック(QB)選手に悪質なタックルをした問題で、被害QBの父・奥野康俊氏が10日、フェイスブックを更新…