AKB48新グループは瀬戸内舞台STU48、劇場は船上に

投稿日:

AKB48グループが、2017年の夏に瀬戸内7県を舞台にしたSTU48を発足させることが明らかになった。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「裸の少年」9年ぶり復活

石橋貴明“打ち切り寸前”の『たいむとんねる』に希望の光!?「BS、CSなら成立する」ワケとは

とんねるずの石橋貴明がメインMCを務める『石橋貴明のたいむとんねる』(フジテレビ系)。番組初回から低視聴率をたたき出し、早くも“9月打ち切り説”がささやかれているが、ある番組関係者は「新たなコンテンツを生み出せる可能性が見えてきた」と意気込んでいるという。
 4月中旬から始まった同番組で石橋は、ミッツ・マングローブとともに司会を務めており、毎回ゲストを招いて、石橋との関係やゲスト自身の話題の真相に…

麻美ゆま、撮り下ろし映像に「普段見られない私たちの姿が見られます」

2013年に解散したセクシーグループ、恵比寿マスカッツのメンバー、麻美ゆま(29)、吉沢明歩(32)らが14日、東京都内で行われたパチスロ新機種「恵比寿マスカッツ」(ニューギン)の記者発表会に出席した。
 麻美、吉沢を始め、蒼井そら(33)ら初代メンバー18人が再結集し、同機のために撮り下ろした映像がふんだんに盛り込まれており、麻美は「すごくかわいくて私たちらしさが出ている。水着はもちろん、部屋着

あの人に応援されたらどんなことも頑張れる! 女性が応援してほしい「イケメン」「スポーツ選手」は?

勉強・スポーツ・仕事・家事・育児……。どれも楽しさや充実感も得られる一方、「しんどいなあ」「つらいなあ」と感じることも。そんなときにほしいのが「頑張れよ」「応援しているよ」の言葉。それも憧れの人にかけてもらったら、エネルギー100倍!? フォーサイト(東京)は、10~30代の女性730人を対象に、「応援してほしいイケメン」「スポーツ選手」をテーマにアンケートを行った。その結果は?

 「応援して

「Yahoo!検索大賞2017」先行発表 流行語部門は「忖度」、スペシャル部門はあの棋士と「僕やり」女優

ヤフーは11月27日、2017年に前年と比べて検索数がもっとも急上昇した人物や作品などを表彰するアワード「Yahoo!検索大賞2017」から、先行して「流行語部門賞」「スペシャル部門賞」を発表しました。
流行語部門賞は「忖度」
流行語部門賞は「忖度」
 検索急上昇の度合いは、2017年(1月1日〜11月1日)一日あたりの平均検索回数から、 2016年一日あたりの平均検索回数を引いて算出。“流行語部…