橋本マナミがスッケスケな姿に! 「美しくてうっとり」「芸術の域」

投稿日:

橋本マナミさん(@manami84808)が投稿した写真 -   これはグラドルで女優の橋本マナミさん(32)が、自身のInstagramに投稿した画像だ。 スケスケな姿がたまらない。 画像を見た人からは「美しくてうっとり」「ヌードよりいいね」「素肌よりも1枚生地がある方が素敵」「芸術の域」などのコメントが寄せられた。   関連:橋本マナミ公式ブログ ※本記事内のInstagram画像につき

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

はるな愛、ホラーメイクで映画PRもドッキリ仕掛けられ賢示に戻って「やめろよ~」

タレントのはるな愛が10月11日、米ホラー映画「アナベル 死霊人形の誕生」の都内で行われた公開直前イベントにゲスト出演した。史上最ものろわれた実在のアナベル人形を抱き、同様のメイクをして登場したはるな。「怖い、キモイのにかわいい。コワかわで複雑な気持ちだけれど、ピッタリのキャスティングをありがとう」と喜んだ。
 ホラーは大好きだそうだが、「地声が出るのでカレシとは見られない。驚き、くしゃみ、いびき…

菅野美穂「砂の塔」2人の母親に衝撃9・8%

TBS系ドラマ「砂の塔 知りすぎた隣人」の菅野美穂(左)、松嶋菜々子 菅野美穂(39)が主演のTBS系主演ドラマ「砂の塔 知りすぎた隣人」(金曜午後10時)の2日平均視聴率が9・8%(関東地区)だったことが5日、ビデオリサーチの調べでわかった。
 菅野はフジテレビ系「結婚しない」以来、4年ぶりのドラマ主演。夫と2人の子供と引っ越したタワーマンションの住民間の階級社会に悩む妻を演じる。現代の社会問題

【カーオブザイヤー16】スバル インプレッサ、受賞記念式典開催…製造現場に喜びの声

富士重工業(スバル)は、新型『インプレッサスポーツ/G4』の「日本カー・オブ・ザ・イヤー(COTY)2016-2017」受賞記念式典を1月27日、群馬製作所にて開催した。式典は、新型インプレッサを製造するトリムラインにて実施。近藤潤副社長をはじめとする本社役員に加え、群馬製作所の製造社員7名が出席。トロフィーや花束の贈呈などが行われた。今回の受賞について、群馬製作所の齋藤満則さんは「インプレッサの

菊之助 男役いざ新境地 3月歌舞伎公開稽古、長男と親子共演も

歌舞伎俳優の尾上菊之助(40)が1日、東京・国立劇場で行われた3月歌舞伎「梅雨小袖昔八丈―髪結新三―」(3日初日)の公開稽古に参加した。
 女形の印象が強い菊之助が、音羽屋伝統の役・新三を務めるのが話題。「40歳という節目を迎えて、立役(男役)に挑戦したかった」と新境地の役どころだ。長男の寺嶋和史くん(4)も出演。今回は初めてセリフに挑戦。「稽古は楽しいです!」と元気よく話した。…

ヒラリー・スワンク、SFスリラー「I Am Mother」に主演

オスカー女優のヒラリー・スワンクが、新作SFスリラー「I Am Mother(原題)」に主演していることがわかった。米バラエティによれば、本作は若手女優クララ・ルガアードが共演し、オーストラリアのアデレード・スタジオで既に撮影がスタートしている。
 本作は、人類が滅亡した地球で、人間を再生するため創られた善良なロボット“マザー”と、これに育てられた新世代の少女(ルガアード)を描く物語。少女と“マザ…