JUMP 初の東京D年末年始単独コンサート決定 薮宏太「ウルウル」

投稿日:

Hey!Say!JUMPが10日、横浜アリーナ公演千秋楽で、自身初となる年末年始の単独東京ドーム公演開催を発表した。 ライブ中盤、メンバーの薮宏太(26)が、「JUMP初の東京ドーム年末年始単独コンサートが決定しました」とサプライズ発表すると、ファン1万5000人が割れんばかりの大歓声を上げた。2007年11月14日にデビューした9人は、07年から15年まで同所で8日間8公演計43万人を動員した。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

声優・水瀬いのり、4thシングル「アイマイモコ」のジャケ写&試聴動画を公開

声優、そしてアーティストとして活躍する水瀬いのりが2017年8月9日にリリースする4thシングル「アイマイモコ」のジャケット写真が公開され、45秒の試聴もスタートした。

4thシングル「アイマイモコ」は、水瀬いのりが高野千鶴役を務めるTVアニメ『徒然チルドレン』のオープニングテーマ。恋する女の子をテーマに、青春や甘酸っぱい恋の模様を描いた楽曲で、モヤモヤしたり、なかなか答えが出せなかったりと、ま

島崎遥香がAKB48をやめて所属事務所は大喜び!?

『AKB48』の島崎遥香(22)が今月3日、年内いっぱいでグループから卒業することを発表したが、早くもその後の活動が危惧されている。
卒業発表の際に、島崎が「ジブリの声優さんをずっとやりたいなという夢が一つありますね」と発言し、批判を浴びたのだ。

会見の冒頭では、「女優になるんじゃないかという記事があったんですけど、すぐに卒業して女優になれるというほどの実力もないですし」と発言していた。そのた

岡田准一、アイドルとして劣等感抱いていた過去「向いてると思えなくて…」

アイドルグループ・V6の岡田准一が、8日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜21:57~22:54)で、アイドルとして劣等感を抱いていた過去を打ち明けた。
『櫻井・有吉THE夜会』MCの有吉弘行
1995年8月に14歳でジャニーズに入所し、その3カ月後にV6としてデビューした岡田だが、昔はアイドルとして劣等感を抱いていたそうで、「何をやっても向いてると思えなくて、ア

彩川ひなの 成長したハレンチボディを見て下さい!

提供:リアルライブ アイドルグループ・リンクSTAR`sのリーダーとしても活躍中の彩川ひなのが、8枚目となるDVD『大人になったひなの』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、5日に都内で行われた。 昨年11月にタイのパタヤで撮影された今作は、二十歳過ぎてから初となるDVDということで、タイトル通り大人っぽさを意識した作品になっている。「2年ぶりに出すDVDなんですけど、撮影前に体

【速報】Mステの乃木坂の生歌が放送事故と話題!「齋藤飛鳥の声が聞こえない・・・」

続きを読む