平野綾、NY留学で「青春味わえました!」

投稿日:

俳優の中川晃教(33)、声優で女優の平野綾(29)が10日、都内で行われたミュージカル「マーダー★バラッド」の製作発表会見に出席した。満たされない妻(平野)が誠実な夫(橋本さとし)と自由な元カレ(中川)との三角関係におぼれていく物語。セリフは無く、41曲のロックチューンだけで構成されており、中川は「歌詞のワードが持つ力が音楽の力と相まって、ハーモニーとなって見えてくる世界がある」と自信。「ハーモニ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

台湾で「美胸女王」として人気の小嶋陽菜が「好感度爆上げ公演」―東京・AKB48劇場

21日、台湾で「美胸女王」として人気のAKB48チームA小嶋陽菜が「小嶋陽菜好感度爆上げ公演」の公開ゲネプロを東京・秋葉原のAKB48劇場で行った。
2016年11月21日、台湾で「美胸女王」として人気のAKB48チームA小嶋陽菜が「小嶋陽菜好感度爆上げ公演」の公開ゲネプロを東京・秋葉原のAKB48劇場で行った。小嶋自らが選んだメンバーとセットリストで、好感度を爆上げすべく公演を行った。

参加メ

ノンスタ井上は優しくて明るい カズレーザーも「我々女子が一番好きなタイプ」

今年ブレイクしたお笑いコンビ・メイプル超合金とピン芸人の平野ノラが、人気の“大つけ麺博”のロケで食レポを行った。「ラーメンの情報が入ってこない」とスタジオからブーイングが出るほど画面が“キャラ渋滞”を起こしていたものの、安藤なつが何とか食レポをしようと頑張っていた。
メイプル超合金と平野ノラが10月16日放送『サンデー・ジャポン』のロケで、およそ20万人が来場するという“大つけ麺博”に潜入。しかし

お天気先生~雨にぬれずに旅をする~#6

#6 人工雪誕生の地へ! 北海道大学構内で、気象予報士の知的好奇心が騒ぐ。憧れの中谷宇吉郎博士とは?
気象予報士・中島俊夫が、旅先の気象や防災に焦点をあてつつ、“雨にぬれずに”旅をしています。今回は、中島気象予報士のたっての希望で、人工雪の製作に世界ではじめて成功した、中谷宇吉郎博士の足跡を辿って北海道大学に潜入しました!中島気象予報士とともに、ちょっとだけ「雪の世界」に触れてみませんか?総合博物

海老蔵、麻央さんと結婚前デート「思い出噛み締め」

市川海老蔵(写真は2017年2月24日) 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が、6月に亡くなった妻小林麻央さん(享年34)との自転車デートの思い出をつづった。 京都に滞在中の海老蔵は19日朝に更新したブログで、「朝の京都はここを歩く」と、日課にしている鴨川沿いの散歩についてつづり、「京都の朝はここを歩きながらほぼ毎日麻央と電話していた思い出あります。そして結婚決まって直ぐのデートも鴨川沿いを自転車デー

福原遥・玉城ティナら“ブラックな本音”が炸裂?<女々演>

【福原遥/モデルプレス=1月24日】女優の福原遥が映画初主演をつとめる「女々演」(読み:じょじょえん)の公開日が3月24日に公開されることが決定し、24日、ビジュアルと予告編が解禁された。(写真 : 映画「女々演」より(C)2017吉本興業 )福原遥、かわいすぎる為“かわいさを抑える”努力していた◆福原遥が映画初主演 女子高生の“ブラックな本音”描く本作は、文化祭3日前に突然、絶対的なヒロインが辞…