読書メーター×ダ・ヴィンチ「レビュアー大賞」“ベスト・オブ・ベストレビュアー”が決定!

投稿日:

日本最大級の書評サイト「読書メーター」と、本とコミックの情報誌『ダ・ヴィンチ』が連動し、ベストレビュアーを決定する「レビュアー大賞」の“ベスト・オブ・ベストレビュアー”が、10月10日(火)ついに決定した。  同企画は、課題図書8作品のレビューを募集し、予選・本選を経て各作品ごとにベストレビュアーを1名ずつ決定。さらにその中から“ベスト・オブ・ベストレビュアー”を選出。結果は以下の通り。【ベスト・

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

藤田ニコル、ファーストキスを赤裸々告白 理想のシチュエーションは?「普通のチューより…」

【藤田ニコル/モデルプレス=10月19日】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが19日、アクセサリーブランドの新CM発表会に登壇。理想のキスシチュエーションについて語った。(写真 : 新CM発表会に登壇した藤田ニコル(C)モデルプレス)◆藤田ニコル、理想のキスシチュエーションは?イベントではCM内容にちなみ、恋愛やキス事情について赤裸々にトーク。ファーストキスは小学校

嫁は娘が一歳の時に事故で他界…。小学校の授業参観に行った時、俺は周囲と娘の違和感に気づいた。 感動する話

嫁は娘が一歳の時に事故で他界…。小学校の授業参観に行った時、俺は周囲と娘の違和感に気づいた。 感動する話 娘が1歳の時に嫁は事故で死んだ。
その後必死で育てていたつもりが、参観日に行って気が付いた。
自分の娘の服他だけが・・・あまりにも地味で色がない。
他の子供たちはきれいな可愛い服を着ているのに。。。

尼神インター、あの女性コンビに勝利宣言!?「黒の勝負下着で…」

「第52回上方漫才大賞」新人賞のノミネート全7組の発表会が6日、大阪市内で行われ、「尼神インター」が同じ女性コンビ「アルミカン」の打倒を誓った。
 開口一番、「どうも、本田翼です」とボケて相方・渚(32)に「黙れ」と一蹴された誠子(28)。めげずに「これからも上方の女優界を盛り上げて行けたら」と意気込みを語ると、「いや顔、便座ぐらいデカイねん」とツッコまれ、「やめて?便座やったらデカさと汚さ入って

水着になるのが嫌だった女優 清水富美加ちゃん、この笑顔は偽りだったのか…水着グラビア画像

続きを読む

声優・早見沙織、『カードキャプターさくら クリアカード編』のED曲を担当

早見沙織

声優、そしてアーティストとして活躍する早見沙織が、2018年1月7日よりNHK BSプレミアムにて放送開始予定の大ヒットアニメの新シリーズ『カードキャプターさくら クリアカード編』のエンディングテーマを担当することが決定した。

エンディングテーマのタイトルは「Jewelry」で、本作が収録された通算4枚目のシングルが2018年3月28日(水)に発売されることもあわせて決定している。な…