週刊アサヒ芸能「創刊60年の騒然男女」芸能スキャンダルの真相!(1)中村玉緒が勝新「波瀾の生涯」を語り尽くす

投稿日:

「総理大臣の代わりはいるが、オレの代わりはいない」 堂々と言ってのけた稀代の俳優・勝新太郎。週刊アサヒ芸能にも創刊の年から登場し、97年6月21日に亡くなるまで多くの話題を提供した。まもなく没後20年となるが、妻・中村玉緒(77)が初めて“偽らざる胸中”を明かした。──亡くなって20年という年月は、どのくらいの長さですか?玉緒 それが今でもふと、亡くなっていることはわかってるのに「あれ、主人はどこ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「らんま1/2」カフェが期間限定オープン しょこたん「行きたいです」

漫画家の高橋留美子さんの作品「らんま1/2」のカフェが、東京・大阪・名古屋の3都市で、期間限定でオープンする。
「らんま1/2」のファンも多いようで、ネットではカフェのオープンを楽しみにする声が上がっている。
作品に登場する食べ物が味わえる
アニメ作品などとコラボしたカフェを手がける「THE GUEST cafe&diner」(東京・池袋店など)が2017年10月20日、発表した。3店舗で…

AAA宇野実彩子、肩開き&腹チラの大人肌出しショットに「憧れボディ」「女 … – エキサイトニュース


エキサイトニュース

AAA宇野実彩子、肩開き&腹チラの大人肌出しショットに「憧れボディ」「女 …
エキサイトニュース
AAAの宇野実彩子が、23日、Instagramで大胆に肌出しした写真を公開した。宇野は、自身のInstagramにて「いつだってまだ間に合うよ▽JUNON7月号連載#みさ …

and more »

西内まりや 事務所と契約終了

Netflix「クィア・アイ」シーズン2の制作が決定

Netflixが、大ヒットリアリティー番組「クィア・アイ」のシーズン2を制作することがわかった。
 今年2月にNetflixで配信スタートした「クィア・アイ」は、2003~07年まで放送された同名のエミー賞受賞リアリティー番組をリブートした作品。ファッション、インテリア、美容、料理、カルチャーなどのジャンルに精通したゲイ男性5人組“ファブ5”が、ターゲットの男性を変身させる過程を追う番組で、悩みを…

斎藤工が提案!空前絶後のクリスマスプレゼントとは?

出典:NOSH
俳優の斎藤工さんが大切な人に贈りたいプレゼントが斬新すぎる!?
それは映画『パディントン2』(1月19日公開)日本語吹替版の完成披露試写会でのこと。
“大切な人に贈りたいクリスマスプレゼント”を聞かれた斎藤さんは「伸びそうな企業の株」と、クリスマスプレゼントには斬新すぎる品物を挙げて「株はプレゼントして終わりではなく、銘柄によって価格変動があるからドキドキする。そんな2層のドキドキ…