【ここで一息】かみあぷ4コマ劇場〜ワリカン編〜

投稿日:

こんにちはロバートです。 以前、片思いしていた桜田さんにフラレてしまったSiriのご主人。 今回なんと他の女性とデートまでこぎつけたようなんですが… デートまで行ったけど… なんと1円単位までワリカン…

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

玉城裕規が村井良大に“おんぶに抱っこ”【男二人旅を振り返る・前編】

村井良大(写真左)と玉城裕規が「僕たちの小トリップ~広島篇~」について語った

【写真を見る】運転は村井良大に任せっきりの玉城裕規が一人だけビールを…
村井良大と玉城裕規が広島を旅し、3月31日にtvk(テレビ神奈川)で放送された「僕たちの小トリップ~広島篇~」のDVD完成披露イベントが4月8日に開催された。
3部制で行われたイベントのチケットは完売。二人は、旅の思い出などを語り、満席のファンを…

古畑星夏、杉野遥亮、片山萌美が金井浩人×池脇千鶴「きらきら眼鏡」に出演

金井浩人と池脇千鶴のダブル主演作「きらきら眼鏡」に古畑星夏、杉野遥亮、片山萌美が出演することがわかった。「きらきら眼鏡」キャスト。左から古畑星夏、杉野遥亮、片山萌美。すべての写真を見る(全6枚)
森沢明夫の同名小説を原作とする本作は、恋人を事故で亡くしたことから立ち直れず苦しむ青年・立花明海と、余命宣告を受けた恋人を持つ女性・大滝あかねの交流を描くヒューマンドラマ。明海をワークショップで演技力を評…

菅田将暉「スパークス」のコンビ愛抜群も「今後組むことはない」 相方・修士ガックリ

「ピース」又吉直樹の芥川賞受賞作を映画化した「火花」に主演の菅田将暉と桐谷健太が11月20日、「火花散る特別試写会」と題したイベントを都内で行った。
 菅田が「二丁拳銃」の川谷修士と「スパークス」、桐谷が三浦誠己と「あほんだら」と、劇中で組んだ漫才コンビとして登場。スパークスは、映画でも見せた「テレビを値切る」ネタの漫才を生披露し、会場を沸かせた。
 映画では、菅田が桐谷にあこがれるという設定で「…

木梨憲武が夜遊びと完全に決別「午後7時半に寝て」

実生活での「隣人」を連れてゲスト出演した木梨憲武(中央)と、進行の岡村隆史(右端) 木梨憲武(56)が、21日午後2時27分からカンテレで放送される「おかべろ」(土曜午後2時27分=関西地区)に出演し、夜遊びと完全に決別し、午後7時に就寝することもある規則正しい生活ぶりを明かした。 関東地区ではフジテレビで24日深夜0時25分から放送される。 番組は、関西ローカルでスタートした岡村隆史(47)田村…

ナオト・インティライミ「旅歌ダイアリー2」予告編公開

ナオト・インティライミの映画「ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー2」の予告編映像がYouTubeにて公開された。ナオト・インティライミ「ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー2」はナオトに密着したドキュメンタリー映画。今回公開された予告編では世界19カ国を旅するナオトの姿を観ながら、主題歌に決定している新曲「Sunday」の一部をひと足早く聴くことができる。彼の友人であるサッカーの…