ソナポケのko-daiが体調不良で入院 10月のライブは中止

投稿日:

体調不良を訴え、緊急入院したko-dai(写真・草刈雅之)  3人組ユニット・ソナーポケットのko-daiが、体調不良を訴え緊急入院し、10月に開催を予定していたライブ『SSC感謝祭 Vol.2』ならびにイベントなどの出演を見合わせることになった。7日にユニット公式サイトで発表した。  サイトでは「10月7日にメンバー・ko-daiが体調不良を訴え医師の診察を受けた結果、緊急入院となりました」と

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

テリー伊藤、ユーチューバーの過激動画を見て「これに近いことやってた」テレビディレクター時代を回顧

テリー伊藤【撮影:竹内みちまろ】 7日、TBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)の中で、木曜コメンテーターのテリー伊藤(67)が悪質なユーチューバーに言及。かつてテレビディレクターとして過激な動画を製作していたことから「これに近いことはやってた」と述べた。 警察官の前にわざと「白い粉」(実は砂糖)を落とし、男が追いかけられる様子を撮影、投稿した動画が物議を醸している。番組でこの事件が紹介されたあと

キツネの嫁入りの新作『ある日気がつく、同じ顔の奴ら』を38人の街の人が聴いた

常に新しい感性が渦巻き独自の音楽シーンを擁する京都において、ひときわ強烈なオリジナリティーを放ち続けるバンド“キツネの嫁入り”が、4年ぶり4枚目のアルバム『ある日気がつく、同じ顔の奴ら』をリリースする。

◆アルバム『ある日気がつく、同じ顔の奴ら』トレーラー映像

今作からは、トランペットとエレキギターを加え、プログレ、ジャズ、ロック、フォーク、パンクなどの要素が聴こえるという。変拍子を軸にしたリ

小村あゆみの新連載がザ マーガレットで、カフェ舞台に2人のオヤジ描く

マーガレットで「神様のえこひいき」を連載中の小村あゆみによる新連載「カレカフェ」が、本日2月24日発売のザ マーガレット4月号(ともに集英社)にてスタートした。ザ マーガレット4月号「カレカフェ」は小さなカフェを経営する中年男性・木暮と、彼の元同級生で筋トレ好きな岩城のオヤジ2人が織りなす物語。人とコミュニケーションを取るのが苦手で、妻に先立たれてからというもの客から満足に注文を取ることもできずに…

【名鉄名古屋本線グモ】桜〜本笠寺駅間で人身事故発生!現地様子&リアルな声がヤバい「踏切で轢かれた」「目の前で・・」

【名鉄名古屋本線 上下線 運転見合わせ】名鉄名古屋本線は、桜〜本笠寺での人身事故の影響で、鳴海〜神宮前の上下線で運転を見合わせています。 

映画の為に濡れ場があるのか?濡れ場の為に映画があるのか?

■映画の濡れ場大好き芸人の濡れ話
濡れ場界の永遠の問題。
映画の為に濡れ場があるのか?濡れ場の為に映画があるのか?
これは永遠に考えなければならない問題である。
なぜこんな事を急に言うのか?
前々回書かせていただいた『娼年』。『娼年』を観て改めて思い出した。同監督の数年前の傑作『愛の渦』を。
当時そこまで有名ではなかった門脇麦を一気にスターダムに押し上げた、濡れ場界の正統派の成功例を叩き出した作品…