気になるKinKi Kids堂本光一のマッチョ化

投稿日:

月刊誌「日経エンタテインメント!」(日経BP社)の11月号でKinKi Kidsの堂本光一(37歳)が、毎公演受けているという“驚愕の辛口採点”について明かしている。話しているのは、毎年上演されている主演舞台「Endless SHOCK」の和太鼓について。「今日は何点だったか」と先生に聞くと、「6点」と言われることも少なくないとか。100点満点の6点というから、かなり厳しい点数だ。和太鼓演奏はジャ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

橋本マナミ、気になる男性と生LINE!指原莉乃が本気でアドバイス

橋本マナミ、気になる男性と生LINE!指原莉乃が本気でアドバイス
グラビアアイドルでタレントの橋本マナミが、3月7日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週火曜23:59~)に出演する。ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCの徳井義実、後藤輝基、SHELLY、HKT48の指原莉乃がトークを繰り広げる同番組。今回は「トリオ THE スマホに闇をはき出す女」と

『ハナタレ』ナレーションに“水どう”嬉野D「オレは飛び道具か!?」

『ハナタレ』ナレーションに“水どう”嬉野D「オレは飛び道具か!?」
森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真といった、北海学園大学の演劇研究会出身の5人で結成されている演劇ユニット「チームナックス」。彼らが唯一総出演する『ハナタレナックス』(北海道ローカル、毎週木曜24:15~)全国ネット特別番組の第4弾『HTB開局50周年記念 ハナタレナックスEX(特別編)チームナックスとゆく 北海道美食め…

りゅうちぇる、悩み絶えなかった高校時代の自分に助言

高校時代を振り返ったりゅうちぇる

 23日に都内にてNetflixオリジナルシリーズ「13の理由」来日スペシャルイベントが行われ、タレント・歌手のりゅうちぇるが、ドラマに出演しているディラン・ミネット、アリーシャ・ボーと、脚本・製作総指揮を担当したブライアン・ヨーキーらと共に登場、自身の高校時代の思いなどを振り返った。この日はタレントの若槻千夏も登壇した。
 「13の理由」は、ある高校生が、自殺…

ニュースの生放送に猫が乱入! 大暴走して思わぬ展開に!!

人生にアクシデントはつきものとはよく聞く話だが、本当にこの世は何が起きるかわからない。たとえ絶対にあってはいけないことでも、それが現実に起きてしまう。なんなら、猫がテレビの生放送に乱入することだってあるのだ。
生放送中に「放送事故」が許されないのは、誰もが知っていること。しかし……だがしかし! トルコで放送された朝のニュースに乱入したニャンコには、一切遠慮というものがなく、放送事故を生んでしまった

【Yahoo!映画ユーザーが選ぶ】今週末みたい映画ランキング(4月27日付)

ガジェット通信です。
『Yahoo!映画』さんより情報提供いただいて、4月27日付のユーザーが選ぶ【今週末みたい映画ランキング】をお届けします。本ランキングは週ごとにその週の月曜から日曜に劇場公開される作品を対象とし、『Yahoo!映画』のユーザーの投票数の総合計をとっているもので、『Yahoo!映画』独自のランキングです。
■【4月27日】「今週末みたい映画ランキング」
対象:4月24日(月)~