テギョン(2PM)、軍入隊を言及…公益ではなく現役入隊のため手術“よい選択”

投稿日:

韓国アイドルグループ「2PM」テギョン(27)が入隊を控えた心境を打ち明けた。 テギョン(2PM)は最近進行されたJTBCのフードトークショー「冷蔵庫をお願い」99回収録に参加し、冷蔵庫を公開した。 この日テギョンは、今回のアルバムを基点に「2PM」メンバーが入隊を計画しているとし、自身は来年初めごろの入隊を予定していると明らかにした。テギョンは当初、公益勤務判定を受けたが、現役入隊のために2度の

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【芸能】TKO・木本武宏が明かした東京の女子アナの「嫌な特徴」

1 名前:砂漠のマスカレード ★>:2017/11/11(土) 13:08:40.12 ID:CAP_USER9.net 10月27日放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)で、お笑いコンビ『TKO』の木本武宏が関西芸人から見た東京の女子アナの“ある特徴”を明かした。 この日のテーマは『芸能界の恐怖体…

普賢岳災害再現ドラマに 記念館改装 最新技術で継承

長崎県の雲仙・普賢岳の噴火災害を伝える「雲仙岳災害記念館」(同県島原市)が初の大規模改装を行い、4月1日のリニューアルオープンを前に28日、報道陣に公開された。現役の消防団員らが出演する大火砕流の再現ドラマを新たに制作し、大型スクリーンで上映。高画質で臨場感のある音響が特徴の4K映像を採用するなど、最新技術を駆使し「現場」への没入感を高めた。 記念館は2002年7月、県が寄付金など43億円を投じ開…

青木さやかのお母さん役が最高にハマってる! 「似たもの親子」を母と娘の目線で描いた東京ガスCMが名作すぎるんです

現在テレビで放映されているのCMのなかで私が一番好きな作品は、青木さやかさんが出演している東京ガスのCM。似たもの同士の母と娘の毎日が描かれた『家族の絆 似たもの親子』篇は、くすっと笑えてじんわり心が温まる名作なんです。
東京ガスがCM『家族の絆』シリーズを放送し始めたのは、2008年のこと。以来、数々の良作を生み出し続けておりまして、2017年10月からテレビで放映中の『家族の絆 似たもの親子』…

ノンスタとトレエンの “じゃないほう” 2人が結成したユニット・NON ANGELが超絶オシャレ / 「めっちゃいい曲!」と絶賛の嵐

以前、当サイト「ポーチ」で紹介したユニット「TRENDY STYLE」の対抗馬ともいえるアートポップユニット「NON ANGEL(ノン・エンジェル)」が、今ネットを中心に注目を集めているみたい!
オシャンティーなダンスチューンに乗せた「プレミア〜ム 今夜プレミアム♪」というフレーズがやたらと耳に残る曲。タイトルは『I’m PREMIUM』です。
曲自体はもちろん、PVも超絶スタイリッシュなノン・エ

lol、1stアルバム全曲試聴がスタート

lolが8月2日(水)に発売するアルバム『lolol』の全曲試聴を開始した。

◆lol ライブ画像

lolにとって『lolol』は初のアルバム作品。本作にはこれまでにリリースしてきた全6曲のシングル曲に加え、脱毛ブランド「ヴィート」CMソング「blue ocean」、仮面ライダー映画版主題歌「hikari」、住宅情報館CM曲「party up!!」そして、夏先取りのアルバムリード曲「perfe