ももクロ高城れに、配信シングル「まるごとれにちゃん」今夜配信スタート

投稿日:2016年10月3日 更新日:

3月9日に神奈川県民ホールにて開催される、ももいろクローバーZの高城れにのソロコン『まるごとれにちゃん』開催を記念して、レコチョク(R)にて配信シングル「まるごとれにちゃん」が、3月9日0時より配信スタートする。 【詳細】他の写真はこちら 高城れには、これまでソロコンサートを3度開催しており、昨年も1ヵ月期間限定価格39円の配信楽曲「しょこららいおん」をソロコンサートに合わせて配信していた。 今年

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

あまりに可愛くてグロテスク! 歌う“人食い”人魚の初恋ホラーファンタジー『ゆれる人魚』予告編[ホラー通信]

アンデルセンの『人魚姫』が、ひねりを加えたホラーファンタジー映画となって日本上陸。2018年2月10日より公開となります。

海から上がった人魚の姉妹が辿りついたのは、80年代風のワルシャワのナイトクラブ。ワイルドでセクシーな美少女のふたりは一夜にしてスターになりますが、妹がハンサムなベース・プレイヤーに恋してしまったことから、たちまちふたりの関係がぎくしゃくしたものに。やがて限界に達したとき、ふ…

天海祐希『緊急取調室』満足度も春ドラマ初回1位 – フジ制作3本下位占める

データニュース社が運営する視聴状況調査「テレビウォッチャー」による、4月スタートの春の連続ドラマ初回放送分の満足度が出そろい、視聴率トップのテレビ朝日系『緊急取調室』(天海祐希主演、毎週木曜21:00~)が、こちらでも1位に輝いた。

○2017年民放春ドラマ初回満足度ランキング

テレビウォッチャーの調査は、関東1都6県2,400人を対象に実施しているもので、満足度は5点満点で評価。全体の数値傾

フジテレビが再び誤テロップ!「やらかし3部作」の完成と呆れ声

イージーなテロップミスなどの失態が目立つフジテレビが、早朝からまた恥ずかしいミスを犯し視聴者から失笑を買っている。「2月28日放送の『めざましテレビ』でやらかしましたね。大手コーヒーチェーン店のスターバックスコーヒーが毎年恒例の“さくらプロモーション”を展開中なのですが、28日にその第2弾となるLooking Forwardをテーマにしたタンブラーやボトルなどのポップなデザインのグッズを発売しまし…

怪優ウィレム・デフォー、名誉金熊賞受賞で振り返る40年の俳優生活【第68回ベルリン国際映画祭】

名誉金熊賞を受賞したウィレム・デフォー – Photo:Yukari Yamaguchi

 現地時間20日、第68回ベルリン国際映画祭で名誉金熊賞を受賞したウィレム・デフォーが会見を行い、約40年の俳優としてのキャリアを振り返った。
 巨匠から新人まで、さまざまな国の監督たちと働いてきたデフォー。「監督はとてもはっきりしたビジョン、語らなければいけない何かを持っています。わたしの仕事はそれを体現…

関西から発信する新世代イベント「関西テレビPresents.110%」が大盛況で閉幕!!

関西で熱いイベントで続々と誕生中!?新たな音楽エンタテインメントをお届けする関西テレビが、今注目のダンスボーカル、シンガー、ラッパーをクローズアップするライブイベント「関西テレビPresents.110%」が8月11日(祝・金)なんばHatchにて開催された。
タイトルの「110%」には、振り切ったイベントにしたい、という思いが込められ、読み方は“ひゃくじゅっぱー”と、関西らしさを出した。
記念す

×
ケアプロスト