紀香の悪評集まるも愛之助の変化をみればアゲマン説が濃厚か?

投稿日:

歌舞伎俳優片岡愛之助(44)と女優の藤原紀香(45)が、28日都内のホテルで結婚披露宴を行いました。   結婚前から何かと話題とバッシングに事欠かない二人とあって、連日話題は持ちきりです。「二回目なのに白無垢や振袖は場違いである」とか、「プロポーズの言葉が年齢の割に浮かれている」とか、ネットの揚げ足取りが止まらずの状況です。しかし「紀香」という人物像を取っ払ってみてみると、晩婚や再婚が増えつつあ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【学研都市線】放出~鴫野駅間で線路陥没!現地のリアルな声がヤバい「復旧見込み立たず…」「京橋駅でおろされた・・」

続きを読む

コナン&平次、ねんどろいどに登場 「バーロー」「もろたで工藤!!!」名台詞で遊べ

ねんどろいど 江戸川コナン&服部平次(C)青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996もっと画像を見る『名探偵コナン』より、江戸川コナンと服部平次が“ねんどろいど”シリーズに登場。店舗別のオンライン購入特典として、「バーロー」「この勝負、もろたで工藤!!!」など、それぞれのお馴染みの台詞をデザインしたプレートが付いてくる。「ねんどろいど 江戸川コナン&服部平次」商品画像【フォトギャラリー】好評に

カトパンに「一晩限り」発言で炎上の脳科学者「また文句言われる」とぼやく

加藤綾子

 脳科学者の澤口俊之氏が24日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演。3日放送の同番組で、フリーの加藤綾子アナウンサーに対し「一晩限りの関係が多い」などと疑いをかけたことで批判が殺到したことを受け、「加藤綾子さんのこと言うと、また私、文句言われる」とぼやいた。 澤口氏はこの日の番組で「笑ったら老けてみえる」という説を唱え、「こんな常識的な話」「2歳老けて見えます」などと持論を展開

まるで楽器! PC周辺機器の作動音だけで『ミッションインポッシブルのテーマ』を奏でる動画がスゴすぎる!!

時代と共にどんどん進化している電子機器。PCはもちろん、周辺機器の性能もいまだに便利になり続けている。コンパクトでありながらハイスペックな製品は、もはや当たり前の時代となった。
一方、今やすっかりお役御免となった機器に「フロッピーディスク」などがあるが、それらを使って芸術を作り出した人物がいる。PC周辺機器の作動音だけで奏でられる曲は、あの有名な『ミッションインポッシブルのテーマ』。驚異の表現力は…

「まだまだ野球の季節!?」絶対直球女子!プレイボールズ 2度目の来阪決定!!

絶対直球女子!プレイボールズが大阪へ
野球をコンセプトに活動している今アイドル界でも人気急上昇中のグループ【絶対直球女子!プレイボールズ】が2度目となる大阪でのイベント決定。
7/1にリリースした全シングルカット収録アルバム『POWER SLUGGER』、9/9にリリースした全CWを収録アルバム『IBUSHI GIN』を引っ提げて大阪にてインストアライブ/フリーライブを行う。
全曲一貫して野球をテ…