aiko 憂いの表情が目を引く『予告』ジャケット写真を公開

投稿日:2016年9月30日 更新日:

aikoの11月29日(水)リリース37枚目のシングル『予告』の初回限定仕様盤・通常仕様盤のジャケット写真が公開となった。 1年2ヶ月ぶりとなるシングル『予告』のリリースを今月末に控え、ラジオのゲスト出演なども続々と決定しているaiko。 先日、最新アーティスト写真とカップリング収録曲が発表されたばかりで、表題曲『予告』は全国のラジオ局でも多くのオンエアも獲得している。 今回公開された初回限定仕

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

羽鳥慎一「朝8時の夫婦バトル」モーニングショー裏番組「べっぴんさん」脚本は妻の渡辺千穂

テレビ業界では知られていた話のようが、フリーアナウンサーの羽鳥慎一と脚本家で妻の渡辺千穂が朝8時に番組衝突していて、関係者は「やりにくいなあ」と苦笑していると「週刊新潮」(2016年10月27日号)が伝えている。
羽鳥はテレビ朝日系の朝のワイドショー「羽鳥慎一のモーニングショー」(月~金あさ8時)の司会を担当しているが、同じ8時スタートのNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」の脚本が渡辺なのだ。2人

【最新画像】AV女優・明日花キララの現在がガチでシコリティたけえええええええええええ

大友花恋 ブランチ準レギュラー出演が終わり「フラフラ」

女優・モデルの大友花恋(17)が4月1日、『王様のブランチ』(TBS系)第一回目の出演を終え、自身のブログで感想を述べた。

「緊張と集中がひと段落して、なんだかフラフラしてます。
失敗したなーと思うことも、楽しかったことも、ありましたが、
スタッフの皆様、出演者の皆様に、
本当に助けていただきながら、なんとか1回目を終えました」

次の出演は3週間後の4月22日。それまでに、直すところは直し、評

ロッテ公式チアに新メンバー5人「踊りマクレ!」

「M☆Splash!!」の新リーダーASUKA ロッテは26日、公式チアパフォーマー「M☆Splash!!」が今年5人の新メンバーを加え、24人で活動していくと発表した。 04年の結成後、活動15年目のシーズン。リーダーには新たに4年目のASUKA(あすか)が務める。マリーンズ・ダンスアカデミー出身では初のリーダーで「今年は5人の新メンバーを加え、24名で活動していきます。メンバー全員の力をひとつ…

日本一黒いグラビアアイドル橋本梨菜「でもお尻だけは白いです」 

1 :ジョーカーマン ★@\(^o^)/:2016/11/06(日) 11:14:29.84 ID:CAP_USER9.net「日本一黒いグラドル」として人気上昇中で、ドラマ『Chef~三ツ星の給食』(フジテレビ系)にも出演中の橋本梨菜が5日、最新DVD『りなフェチ』の発売記念イベントを、秋葉原ソフマップアミ…