助演男優賞のリリー・フランキー、選考「やっぱり変わってる」/ブルーリボン賞

投稿日:2016年9月30日 更新日:

サンケイスポーツなど在京スポーツ7紙の映画記者が選ぶ「第59回ブルーリボン賞」が25日、決定。助演男優賞を受賞したリリー・フランキー(53)は2008年度の「ぐるりのこと。」で新人賞を受賞しており、今回の一報に「もう一回いただけるのはうれしい。恩返しができた感じ。でも、やっぱり(ブルーリボンの選考は)変わってますよね」と笑った。  「SCOOP!」では主演の福山雅治(47)扮する写真週刊誌カメラマ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

バナナマン日村、ラジオで結婚を生報告!とんねるず石橋からサプライズ電話

バナナマン日村、ラジオで結婚を生報告!とんねるず石橋からサプライズ電話もっと画像を見る 6日深夜放送の「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)で、バナナマン日村勇紀が、フリーアナウンサー・神田愛花との結婚を生報告した。 本番が始まる少し前に区役所に行き、入籍を済ませてきたという日村。婚姻届の証人は相方・設楽統だったという。2年半の交際を経てのゴールインで、プロポーズをしたのは…

内容一新「イッツ・ア・スモールワールド」レポ

東京ディズニーランド35周年を機に、パーク開園当初から愛され続ける人気アトラクション「イッツ・ア・スモールワールド」がデイズニー映画のキャラクターを加えてリニューアル。4月15日のオープンを前に、メディア向けに公開された。その他の大きな画像はこちら 世界中の子どもたちが「小さな世界」を合唱する中をボートに乗って巡る、TDL開園時からあるアトラクション「イッツ・ア・スモールワールド」。大幅なリニュー…

黒岩よしひろさん死去で連載中の漫画は終了 執筆途中の最新話公開へ

「鬼神童子ZENKI」などの作品で知られる漫画家の黒岩よしひろさんが8日に心筋梗塞のため亡くなっていたことが16日、分かった。訃報を受けて、黒岩さんが「乙女神天照(オトメガミアマテラス)」を連載中だったホーム社WEB漫画サイト「Z」が公式サイト上に追悼のコメントを掲載した。
 「Z」は訃報を受け、「『Z』では、サイト開設時より『乙女神天照』の連載を開始され、日本神話をモチーフとした新しいヒロイン像…

no image

今もっとも勢いのある女優・飯豊まりえが明かす“素の自分”「人見知りしないねって言われるけど、そんなことなくて(笑)」

今、最も勢いのある女優、飯豊まりえ

今年も多数の映画、ドラマの公開を控え、今、最も勢いのある女優、飯豊まりえ。
そんな彼女が20歳の誕生日となる1月5日にファースト写真集『NO GAZPACHO』を発売する。
『週刊プレイボーイ』3・4合併号では、自ら「今まで人に見せたことがない本当の自分を出せた気がします」と語る自信作の撮影秘話に迫る。
■『NO GAZPACHO』がタイトルの理由
―意外にも…

久松郁実、ウエディングドレスに初挑戦「疑似結婚の相手はファン」

モデルで女優、久松郁実(21)が4日、DVD「それいく!in ニューカレドニア」(ハピネット、4104円)の発売イベントを東京都内で行った。昨年9月に南太平洋のニューカレドニアで撮影。ウエディングドレスに初挑戦し、「テンション上がりますね。初の疑似結婚の相手はファンの方」と笑顔。自身の結婚については「30歳にはしたい」、理想の相手は「私が料理とか家事がダメダメなので、優しくサポートしてくれる方。4