「日テレ HALLOWEEN LIVE 2016」に乃木坂、欅坂、ナオト出演決定!

投稿日:

2016年10月28日(金)~10月30日(日)の3日間に渡って、東京国立代々木競技場第一体育館にて開催される「日テレ HALLOWEEN LIVE 2016」の追加出演アーティストに乃木坂46、欅坂46、ナオト・インティライミの3組が発表された。28日に出演する乃木坂46は昨年に続いて2年連続。29日の欅坂46、ナオト・インティライミは初出演となり、ナオトは2日目のトリを務めることが決定した。今

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

中居正広&坂口健太郎に「激辛料理見るだけで汗をかく」の共通点

元SMAPの中居正広と俳優の坂口健太郎が、きょう30日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』(毎週火曜21:00~)で、共通の話題に盛り上がる。

坂口は辛い物が好きで、いつも辛口を注文するというが、辛い物を食べるとある部分にだけ驚くほど汗をかいてしまうと告白。そして、「番組で激辛料理を見るだけで汗をかく」という共通点で、MCの中居と2人で盛り上がる。

VTRでは、インフ…

港カヲルが歌いすぎる「情熱皆川大陸」特別編&グループ魂LINEスタンプ登場

1月25日にリリースされる港カヲル(グループ魂 / 46歳)のソロアルバム「俺でいいのかい~港カヲル、歌いすぎる~」のダイジェスト映像が、YouTubeにて公開された。

中井貴一、雲霧仁左衛門は「日本人の美しさを強調」

会見に出席した、左から内山理名、中井貴一、国村隼 俳優中井貴一(55)が24日、都内のNHKで、主演するBSプレミアム時代劇「雲霧仁左衛門3」(来年1月6日スタート、金曜午後8時)の会見に、共演の内山理名、国村隼と出席した。
 中井は「時代劇を現代風にするのはいや。所作など日本人の美しさをより強調したい」と抱負を語った。
 また、「脚本が面白いと自然にお客さんがついてくる。脚本家養成作品になったら

毒蝮三太夫“舌好調”!不倫について問われ「円楽に聞けよ!」

タレント、毒蝮三太夫(81)が18日、東京都内で行われた「ごぼう先生、まむちゃんといっしょ! 敬老の日イベント」に出席した。
 介護界のアイドル“ごぼう先生”こと簗瀬寛さん(32)から高齢者向けの「イス体操」を教わった毒蝮は、うまくできず「もういいや!」と投げ出す場面も。
 “舌好調”の毒蝮は「18歳は自分探しの旅に出て、81歳は自分を探してもらう旅に出る」と笑わせ、自身の健康のひけつは「女ですよ

NoGoDがアルバム『proof』ツアーのファイナルで提示したNoGoDとしての“証明”

現メンバーで10周年を迎えたNoGoDが12月2日、渋谷CLUB QUATTROにて、9月から駆け抜けてきたワンマンツアー『prùf』のファイナルを迎えた。CLUB QUATTROは10年前にNoGoDが現メンバーで初めてステージに立った思い出の場所。最新アルバム『proof』を引っ提げた長いツアーのファイナルと同時に、NoGoDにとってもファンにとっても深い意味のあるライヴとなった。