じろう扮する黄金原聡子がリアル“ムロ待ち”、1人舞台の名古屋会場に突撃

投稿日:

本日9月29日(木)、「LIFE! ~人生に捧げるコント~」(NHK総合)が放送される。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ファン100人悲鳴…「ブラック・アイド・ピーズ」急きょ3人勢ぞろい

米国の人気ヒップホップグループ「ブラック・アイド・ピーズ」が19日、東京・タワーレコード渋谷店でメンバーのウィル・アイ・アム(42)が立ち上げたオーディオブランド「i.am+」のPRイベントを行った。
 当初はウィルのみの予定だったが、直前になってアップル・デ・アップ(42)、タブー(42)の参加が決定。関係者が「米国でも聞いたことがない」と話す異例のインストアイベントに集まった約100人のファン

中村獅童 声弾ませ「大復活」

欅坂・今泉が体調不良で休養

アイドルユニット「欅坂46」の今泉佑唯(18)が、活動休止する。13日、公式HPで発表された。体調不良で先週末から休んでいたが、医師から「一定期間の治療、静養が必要」との診断が下ったという。当面の間、活動を休止する。今泉は同日、ブログでも報告。数ヵ月前から体調が優れないことがあり、スタッフと相談しながら仕事を続けてきたが、「なかなか良くならず、心身のバランスがうまくとれない日が続いていました」と告

ももクロ百田夏菜子初ソロ主題歌、山寺宏一とデュエット

こどもたちに圧倒的な人気を誇る児童書「かいけつゾロリ」シリーズ。累計発行部数3,500万部を超える本シリーズが2017年、遂に30周年を迎え、その記念すべき映画第5作目『映画かいけつゾロリ ZZ(ダブルゼット)のひみつ』が、11月25日(土)より全国公開する。
原作でも語られることのなかったゾロリの秘密に迫る本作では、過去にタイムスリップし、若き日のゾロリの母“ゾロリーヌ”が登場。そのゾロリーヌの…

関ジャニ横山が大阪愛アピール「ロケ中に飴くれた」

人気俳優たちが28日、都内の各劇場で、主演映画の公開初日舞台あいさつに立った。撮影秘話や初日を迎えた心境などを明かし、観客を喜ばせた。
 大阪が舞台の映画「破門 ふたりのヤクビョーガミ」(小林聖太郎監督)の佐々木蔵之介(48)関ジャニ∞横山裕(35)は「(関西出身だが)東京に魂を売った瞬間」という質問に答えた。佐々木は「受験で東京駅に来た時、新宿駅までの行き方を標準語で聞いてしまった」。横山は「大

×
ケアプロスト