バナナマン日村、大御所のクイズ番組打ち切り理由を知る

投稿日:2016年9月29日 更新日:

9月6日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『日村がゆく』#20が放送された。同番組は、世にはびこるバラエティの定番を超えるべく、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が体を張ってバラエティの“新定番”を開拓していく番組。この日の放送回では、「クイズ」をテーマに『全国高等学校クイズ選手権』や『オールスター感謝祭』をはじめ、数々のクイズ番組を手がける放送作家の矢野了平や、現役東大クイズ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

NGT48、新潟開港150周年PR動画で名所を駆け巡る

NGT48のメンバーが出演する新潟開港150周年を記念するPRムービーが、YouTubeで公開された。左から長谷川玲奈、荻野由佳、菅原りこ、日下部愛菜、山田野絵。すべての写真を見る(全3枚)
動画には荻野由佳、長谷川玲奈、山田野絵、菅原りこ、日下部愛菜の5人が登場。動画内で彼女たちは駅伝形式でたすきをつなぎながら新潟の名所や旧跡を駆け巡っている。なお新潟商工会議所のオフィシャルサイトでは、新潟の各…

【少女と感じる魅惑のアクションRPG】『ルナプリ from 天使帝國』iOS版も配信開始!「強化支援イベント」も実施中

株式会社Aimingは、スマートフォン(iOS/Android)向け最新作RPG『ルナプリ from 天使帝國(以下、ルナプリ)』のiOS版の配信を開始したことを発表した。

『ルナプリ from 天使帝國』iOS版も配信開始。

 

<以下、株式会社Aimingの発表より抜粋>
▼iOS版のダウンロードはこちら

https://itunes.apple.com/jp/app/id

藤原竜也がなぜ1位?20代が選んだ「演技が上手い俳優ランキング」に疑問の声

5月8日放送の「中居正広のミになる図書館」(テレビ朝日系)で発表された「5万人が本気で選ぶ『本当に演技が上手い俳優ランキング』」が反響を呼んでいる。20代から60代までの男女5万人にアンケートした結果だというこのランキング。「総合でも年代別ランキングでも唐沢寿明の名前がなかったことに衝撃を受けました。俳優を目指して専門学校に入学してくる生徒の多くは、10年ほど前から『唐沢寿明のような俳優になりたい

“座長”坂口健太郎、誓った「呼吸を忘れるようなドラマにしたい」

4月10日スタートのカンテレ系「シグナル 長期未解決事件捜査班」(火曜後9・0)で連続ドラマ初主演を務める俳優、坂口健太郎(26)が、大阪市内で取材に応じ、“座長”として意気込みを語った。
 「(主演は)目標でしたし、いい作品に出会えて、今が主演をするタイミングだと思いました。あとは役に向き合うだけ」
 坂口は2010年にモデルデビュー後、俳優としても映画「64-ロクヨン-」やNHK連続テレビ小説…

【修羅場】結婚後に夫がお金持ちだと知った。ずっと試されていた

【修羅場】結婚後に夫がお金持ちだと知った。ずっと試されていた 仕事もできて大企業を史上最速で出世!おまけに優しくてってそんな人と出会えるなんて本当にあり得ないと思いきや。。
結婚後にお金持ちの家であることまで判明!
いったいこの女性はこのままラッキーな人生を歩めるのでしょうか?

×
ケアプロスト