武井咲、期待の後輩の言葉に感心「勉強になりますね」

投稿日:

【武井咲/モデルプレス=9月29日】女優の武井咲が29日、都内で行われたオスカープロモーション主催の「第1回ミス・美しい20代コンテスト」受賞者お披露目記者発表会に、女優の剛力彩芽、モデルの河北麻友子とともに出席。同コンテストでグランプリに輝いた是永瞳(これながひとみ・21)さんの意見に感心した。(写真 : 「第1回ミス・美しい20代コンテスト」受賞者お披露目記者発表会に出席した武井咲 (C)モデ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

鈴木おさむ、ニュースに使われた妻・大島美幸の写真に“異議申し立て”!?

人気放送作家の鈴木おさむが4月17日、オフィシャルブログ「鈴木おさむのネタ帳」を更新し、妻の大島美幸の「ニュースに掲載された写真」について言及している。〈写真は。今日の(ネット)ニュースで出てまして。妻が記者発表的なものに出たそうなんですが〉と切り出した鈴木は、件のネットニュースに掲載する際に選ばれた大島の画像を添付。大きく口を開け、豪快に料理をほおばる大島のワイルドな姿が収められた写真について、…

no image

いしだ壱成“タトゥー入れたら1億円”に目がくらむ

俳優でタレントのいしだ壱成(43歳)が、4月8日に放送された「『見てるだけで1億円』キャンペーン詳細をナマ発表!リアルカイジGP」(AbemaTV)に出演。“1億円ドッキリ”に引っかかる一幕があった。その他の大きな画像はこちら 同番組は、4月15日22時より放送開始する、国内番組史上最高賞金額の1億円をかけたリアル人生逆転リアリティーショウ「リアルカイジGP」の放送直前特別番組。企画のひとつとして…

世界的画家・黒田征太郎が「愛はズボーン」のアルバムジャケットを制作!生パフォーマンスの絵がアルバムジャケットに!

愛はズボーン 1stアルバムを世界的画家が手掛ける!
国内外で活動を展開する世界的画家、黒田征太郎が11月15日にリリースされる「愛はズボーン」1st FULL ALBUMのジャケットを手掛けることが決定した。
そのイベントが9月28日(木)にアメリカ村BIGSTEPの大階段イベントスペースにて18時より行われる。
愛はズボーンの演奏に合わせて黒田征太郎氏が絵を描き、出来上がったものがアルバムのジ

大泉洋、ドラえもんからの疑惑に反発「ネットニュースになってた」

『映画ドラえもん のび太の宝島』舞台あいさつに登場した大泉洋とドラえもん (C)ORICON NewS inc.

 俳優の大泉洋が18日、都内で行われた『映画ドラえもん のび太の宝島』大ヒット御礼舞台あいさつに登壇した。同作の主題歌を提供した歌手・俳優の星野源の手紙を司会が代読すると、ゲスト声優として参加した大泉が同作を観て泣いたという話題から、同席したドラえもんに大泉が「あなた、星野源のラジオ…

小島瑠璃子が三村マサカズや和田アキ子を激怒させて号泣

(C)まいじつ
タレントの小島瑠璃子が6月11日に放送された『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にゲストで出演し、『さまぁ~ず』などの所属事務所の先輩との関係について語った。
同番組にはさまぁ~ずのふたりもVTRで出演し、大竹一樹は「(小島は)胸を強調したがる」と指摘、三村マサカズも「自分を巨乳ぶってる」と、所属芸能事務所のグラビア戦略に苦言を呈した。元気で明るい姿が人気の小島に対して、さまぁ〜ずの

×
ケアプロスト