『岡崎市制施行100周年記念事業 吉本新喜劇in岡崎』開催!坂田利夫が岡崎市を表敬訪問

投稿日:

【情報提供元:よしもとニュースセンター】 今年、市制施行100周年を迎えた愛知県岡崎市はこれを記念し、11月27日(日)に『岡崎市制施行100周年記念事業 吉本新喜劇in岡崎』を開催することが決定しました。 これに先駆け、本公演に出演する坂田利夫が岡崎市を表敬訪問しました。 岡崎市には初めて訪れるという坂田師匠。アホマン姿で内田康宏岡崎市長と対面しました。 昨年の8月なんばグランド花月で行わ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

YOSHIKI電撃結婚!?「次は結婚とかハッピーな話題がいいよね」

X JAPANのリーダー、YOSHIKIが25日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで、ドキュメンタリー映画「WE ARE X」のDVD&ブルーレイの発売を記念したクリスマス上映会に出席した。
 解散やメンバーの死去、洗脳騒動など苦境から再生したバンドの記録映画で、次回作について「死とか洗脳ではなくて幸せな映画になれば」と前向き。1月にギターのPATAが大腸憩室炎で入院し、5月に自身が頚椎の手術を…

市川美織、地元埼玉の“レモン畑”で仲間と披露した思い出の楽曲

市川美織の卒業コンサート「NMB48市川美織卒業コンサート~今が旬!埼玉県産フレッシュレモン、出荷します~」が昨日4月16日に埼玉・大宮ソニックシティで開催された。市川美織すべての写真を見る(全8枚)2010年にAKB48に10期生として加入、そして2013年にNMB48の兼任メンバーとなり翌年移籍した市川。この日彼女は地元・埼玉にてチームNのメンバーと共に思い入れのあるナンバーを披露した。
ライ…

女性芸能リポーター 復権兆し

1話あたり3000万円以上!Netflixの大ヒットドラマ出演者のギャラが大幅アップ

Netflixの大人気SFドラマ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」の主要キャストらが、シーズン3への出演契約更新に際し、大幅なギャラアップを獲得したことがわかった。
 本作は、1983年に米インディアナ州で起きた少年ウィルの失踪事件をめぐり、親友3人組とその家族が地元警察とともにウィルの行方を追うなかで、奇妙な出来事の数々に遭遇するさまを描いた超常現象ミステリー。
 米Deadlineによれ…

全米アルバム・チャート、ザ・ウィークエンドが5週目の1位

今週の全米アルバム・チャート(Billboard 200)は、ザ・ウィークエンドの『Starboy』が4週連続で1位をキープした。非連続では5週目の全米No.1となる。

◆ザ・ウィークエンド画像

2位には、ジョン・メイヤーのEP『The Search For Everything: Wave One』が初登場。3位は、映画『La La Land』のサウンドトラックがキープした。

今週は、メイ