アカツキ—一時急落も下げ渋る、「ハチナイ」配信時期を延期

投稿日:

株式会社フィスコ 一時急落も下げ渋る。開発中のスマートフォンゲーム「八月のシンデレラナイン(ハチナイ)」の配信時期を延期すると発表している。事前登録者数は15万人を突破していた。16年夏の配信開始を予定していたが、更なる機能の拡張やゲーム全体のクオリティ向上を目指すという。ただ、朝方に一時2316円まで下落した後は下げ渋る展開となっている。協業タイトル「ドラゴンボールZドッカンバトル」の寄与による

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

a flood of circle、MCなし「鬼殺しナイト」を沖縄で

a flood of circleが6月17、18日の2日間にわたって沖縄・Outputでライブイベントを開催する。a flood of circle17日のライブは、現在開催中の全国ツアー「NEW TRIBE-新・民族大移動-」の“Extra Tour”として実施される。また「泡盛ナイト~鬼殺しナイト琉球編~」というタイトルが付けられた2日目の公演では、1月に東京・東京キネマ倶楽部で行われたMC

【連載】『メキシコでアミーゴ!』第1回「おちゃめな国メキシコ」

陽気で楽観的で、面白い!! 不思議で愉快なメキシコの魅力の数々!!
職場や、友人、街で出会うメキシコの人々の日常の驚きをtwitter「#メキシコエッセイ」で発表していたコミックエッセイが、描き下ろしを加えて単行本化!
会議はお菓子を食べながら!? メキシコの恋愛事情ってどんなの!?…

【視聴率】フジ月9・西内まりや『突然ですが、明日結婚します』第2話、爆下げ!これはもうガチでヤベえええええええええ

木島ユタカ 地元・伊丹でがい旋ライブ「地元の愛を感じた」

地元・伊丹でがい旋ライブを開催した木島ユタカ=伊丹ALWAYS

 今年で終了した「第50回 日本有線大賞」の有線奨励賞を受賞した三味線シンガー・木島ユタカ(34)が15日、地元・兵庫県伊丹市のライブハウス「伊丹ALWAYS」で、初のがい旋ライブ「和のこころ~すこしはやめのきよしこの夜~」を開催した。 青春時代を共に過ごした友人や家族、知人に囲まれたがい旋ライブで、木島は津軽三味線を手に10月4日…

東国原、大砂嵐の交通事故に「八角理事長の責任の取り方は明確になってきた」

東国原英夫

 十両大砂嵐(25)が今月4日、長野県内で追突事故を起こした問題について、元宮崎県知事、元衆院議員でタレントの東国原英夫(60)が22日、フジテレビ系の生番組「バイキング」で、日本相撲協会の八角理事長の責任を追及した。 大砂嵐から事情聴取した春日野広報部長によれば、大砂嵐は運転しておらず、夫人が運転していたと主張しているという。日本相撲協会では現役力士の自動車運転を禁じており、大砂嵐…

×
ケアプロスト