草なぎ剛「木村くんを孤立させる意図はなかった」とつぶやく

投稿日:

草なぎ剛が解散への決断を振り返る 女性ファッション誌『Oggi』の草なぎ剛(42才)の連載が、ファンの間で話題になっている。最新号(9月28日発売)で草なぎは、『迷う』をテーマにこう語った。 《曖昧な態度を取ることが僕にはある。本当は自分の中で答えは決まっているのに、わざと決められないふりをして、そうこうしているうち、人と話し合ったことに左右されて当初用意していたはずの答えがいつの間にか変わってし

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

雨の日のプレイが浸れておすすめ!絵画のように美しい雰囲気満点の放置ゲームアプリ『つれづれ。』

いわゆる「放置ゲーム」も数多くリリースされていますが、ここまで洗練された雰囲気の放置ゲームはなかなかないと思います。 『つれづれ。』は、雨を舞台にした放置ゲーム。てんとう虫やかたつむりなど、雨の森にやってくる生き物たちを […]

ジャニーズWEST小瀧・千葉雄大ら、山田涼介主演1月ドラマ出演「すごく緊張」

来年1月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』に出演する千葉雄大(C)日本テレビ

 人気グループ・Hey! Say! JUMPの山田涼介が主演する来年1月スタートの日本テレビ系連続ドラマ『もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~』(毎週土曜 後10:00)の追加キャストが7日に発表され、ジャニーズWESTの小瀧望、千葉雄大らの出演が明らかになった。

Gateballers、2nd Full Album『「The all」=「Poem」』全貌公開

Gateballers 新アルバム

東京を中心に活動するバンド「Gateballers」が新アルバム『「The all」=「Poem」』をツクモガミより発売することをお知らせ致します。
本アルバムに関しては発売日のみアナウンスしておりましたが、今回アルバムの収録概要、ジャケット写真、サポートメンバーを迎え4人編成となった新アーティスト写真、併せてアルバムトレイラー映像も公開となりました。
なお、…

no image

噂:延期が続く『Crackdown 3』のリリース時期は近日発表? 伯レーティング機関に情報登録

噂:延期が続く『Crackdown 3』のリリース時期は近日発表? 伯レーティング機関に情報登録もっと画像を見るE3 2014での発表以来、発売延期が続いているアクションゲームシリーズ最新作『Crackdown 3』ですが、ブラジルのレーティング審査機関に本作の情報が掲載されたことで、いよいよ発売時期が定まったのではないかと囁かれています。ブラジルのレーティング審査機関に登録後、正式に発表が行われ…

小室哲哉がピアノを弾き上げる「ガーディアンズ」主題歌MV公開

スマートフォン向けMMORPG「ガーディアンズ」の主題歌「Guardian」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。TETSUYA KOMURO feat. Beverly「Guardian」MVの告知ビジュアル。すべての写真を見る(全3枚)
TETSUYA KOMURO feat. Beverly名義による「Guardian」は、小室哲哉が作詞作曲を、Beverlyがボーカルを担当した…