沢尻エリカ NHKでMC初挑戦

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【夢の共演】福山雅治とジョニーデップが共演したアサヒスーパードライのCMがかっこよすぎる!!

アサヒスーパードライの発売30周年を記念して、5月30日から30周年特別限定醸造商品「アサヒスーパードライ 瞬間辛口」の新CMが放送されています。特別限定醸造商品としての今回のCM出演キャストも超特別でなんと日本を代表する俳優・ミュージシャンの福山雅治さんと「パイレーツオブカリビアン」でおなじみのハリウッドスター・ジョニーデップさんの夢の共演となっているのです。CMの内容は「ただ一度だけのスーパー

映画『ブレードランナー2049』テレビスポットが公開に!

映画『ブレードランナー2049』テレビスポットが公開に!もっと画像を見る 映画『ブレードランナー2049』のテレビスポットがYouTubeで公開となった。 同作は1982年に公開された映画『ブレードランナー』の続編として監督にドゥニ・ヴィルヌーヴ、製作総指揮に前作監督のリドリー・スコットをに迎えて、前作から30年後の世界を描く。スポット映像は2本公開中で人造人間“レプリカント”の誕生シーンや、ハリ…

石原さとみの溢れる笑顔に、東京メトロ駅員もメロメロ

女優の石原さとみさんが25日、都内で行われた、東京メトロ『TOKYO METRO 90 Days FES!』発表会に出席。切符にハサミを入れる“入鋏”を体験しました。
「たどたどしくすぎて……3点」と自己採点しましたが、東京メトロの駅員さんからは「95点です!」と高評価。
その採点を聞いて石原さんは「え!うそ~、あま~い!」とうれしそうな表情を見せていました。…

“夢が、踊りだす。”H・ジャックマン主演のミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』ポスター解禁

ヒュー・ジャックマン主演作『グレイテスト・ショーマン』の公開日が2018年2月16日(金)に決定。併せてポスタービジュアルが解禁された。

 本作は、夢と愛に生きた伝説のエンターテイナーの一途な愛と、ドラマティックな人生を描いた感動ミュージカル・エンターテインメント。空想家のバーナムが何もないところからアイデアと野心でショービジネスを立ち上げ、世界中でセンセーションを巻き起こした一大スペクタクルを…

【大炎上】人気アニメ「メルヘン・メドヘン」の作画が崩壊 / キャラの顔と骨格が変「ボブネミミッミを観ているようだった」

人気テレビアニメーション「メルヘン・メドヘン」の作画があまりにも酷いクオリティで放送されたため、視聴者から失望と怒り、そして失笑の声があがっている。原作小説のファンはアニメの酷さにブチギレ激怒しており、炎上状態になっている。
・不自然な頭部をしたキャラクター
問題視されているのは、2018年3月に放送された「メルヘン・メドヘン」第九話。キャラクターのデッサンが崩壊しており、首をへし折られたかのよう…