沢尻エリカ NHK会見でパンチラのハプニング

投稿日:

女優の沢尻エリカ(30)がNHK「アナザーストーリーズ 運命の分岐点」(BSプレミアム。水曜、後9・00)の新MCとして同局初レギュラーを務めることになり28日、都内で会見した。世間に衝撃を与えた出来事や事件を取り上げるドキュメンタリーで、MC業挑戦も初めて。 初々しいピンクベージュのミニワンピースで登場。「初めてづくしで、まさかこんなオファーが来ると思ってなかったので、ビックリです。NHKでレギ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

郷ひろみワールド全開! 登美丘高校ダンス部とコラボでNHKホールに一夜限りのバブルを巻き起こす

大晦日に行われる「第68回紅白歌合戦」のリハーサルが、29日から東京・渋谷のNHKホールで行われている。リハでは要点だけ抑えつつ力を温存するアーティストも少なくないが、そんな中で今年62歳となったレジェンドが本番さながらの熱い熱いパフォーマンスを披露した。30回目の出場となる郷ひろみだ。

 郷は今年バブリーダンスで話題となった大阪府立登美丘高校ダンス部とコラボ。一夜限りの『2億4千万の瞳~GO!…

no image

中田カウス「私の人生綱渡り」舶来寄席出演に意欲?

左から酒井藍、すっちー、川畑泰史、中田ボタン、田中一彦、中田カウス、武智正剛、澤田隆治氏、ロバータ(撮影・松浦隆司) 世界のスゴ技を集めた「THE 舶来寄席 2018」の第6弾が17日、大阪・なんばグランド花月(NGK)で発表され、公演の名誉支配人の中田カウス(68)ボタン(70)が出席した。ボタンは「つぎの7回目は綱渡りの練習をして出演したい。私の人生は綱渡り」と笑わせた。 第1部で川畑泰史座長…

平原綾香「久しぶりに映画館で声を上げて泣いた」

第29回東京国際映画祭「特別招待部門」作品の『マイ・ベスト・フレンド』。27日には公式上映の舞台挨拶が行われ、日本版テーマソングを担当した平原綾香が登場した。平原はテーマソング「STAR」をサプライズで披露した。―歌唱を終えて一言平原:皆さん映画をご覧になっていかがでしたでしょうか?私もひと足先に観させて頂いたのですが、本当に泣ける、素晴らしい映画に出会えたと思います。ちょうどエンドロールの所で曲

平成という時代を生きた30歳に独占直撃!【第1回】川谷絵音「人生のピークは…8歳かなぁ」

平成30年に30歳というメモリアルな“ゴールデンエイジ”企画の第1弾は、ゲスノ極み乙女。などで活躍する川谷絵音さん

昭和から平成に年号が変わった1988年に誕生した子どもたちは今年、2018年に30歳を迎える。その顔ぶれを見渡すとスポーツ、エンタメなど各界の第一線で活躍する“黄金世代”だった! 
社会は阪神淡路大震災やオウム真理教事件など世間が震撼した災害や事件が続き、ゆとり世代として教育改革の…

ザキヤマ&ロバートがお笑いサークル潜入、ゲリラライブをプロデュース

明日2月1日(木)深夜放送の「ザキとロバ」(メ~テレ)にて、アンタッチャブル山崎とロバートが愛知教育大学のお笑いサークルに潜入する。「ザキとロバ」のワンシーン。(c)メ~テレすべての写真を見る(全3枚)今回、サークルの学生たちには別番組の取材が来るという嘘を事前に伝え、サプライズでザキロバメンバーと対面してもらうことに。まさかの訪問者に学生はどのようなリアクションを見せるのか。山崎らはお笑いサーク…