堀込泰行ソロ新曲のMV公開、年の瀬ライブではアルバム購入者を楽屋へ招待

投稿日:

堀込泰行の新曲「Waltz」のミュージックビデオが、コロムビアのYouTube公式チャンネルにアップされた。

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

みちょぱ、ギャルサークルで厳しい縦社会を経験「渋谷を歩けないようにしてやんよ」

2月10日放送の「俺の持論」(テレビ朝日系)に、モデルの「みちょぱ」こと池田美優が登場。茶髪に派手なメイクという典型的なギャルのみちょぱが、「ギャルに対するネガティブな偏見」を覆すために持論を展開し、スタジオで熱弁を振るった。■みちょぱ、先輩から「渋谷を歩けないようにしてやんよ」番組冒頭、『嫁にするなら清楚系?ギャル系?』というアンケートをとったみちょぱ。約8割が清純系という結果になったことをうけ…

有村竜太朗、「生命をまっとうする」ことの偉大さ

ミュージシャンの本音を引き出すパーソナルロングインタビュー集『ROCK AND READ』の最新刊(76号)が2月28日に発売される。

◆有村竜太朗画像

今回の表紙巻頭は、3月7日に14枚目のオリジナルアルバム『doorAdore』をリリースするPlastic Treeのボーカリスト、有村竜太朗だ。Plastic Treeは2017年にメジャーデビュー20周年を迎え、過去に焦点をあてたライブや…

ブリグリが本格活動再開へ

ウーマン村本、インフルエンザを報告「自己ベストの41・3度」

お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーのボケ担当、村本大輔(36)が3日、ツイッターで「そして僕はインフルエンザにかかり自己ベストの41・3度でました」と報告。所属事務所によると復帰時期は未定で、出演番組への影響はない。4日の劇場公演は相方の中川パラダイス(35)が一人で出演する。

【修羅場】元嫁は両親公認の不倫をしてた。協力してた友人達含め怒りにまかせ探偵使って地獄に送ってやったw

【修羅場】元嫁は両親公認の不倫をしてた。協力してた友人達含め怒りにまかせ探偵使って地獄に送ってやったw 元嫁が自分の友達も含めて大規模な情報操作で浮気をしていた。温泉旅行やら・・・
が、一部の人からその情報を聞いていた俺は何とかしてその証拠をつかんだ。
で、ちゃんと制裁してやったよ。
最後まで読んでね。