無料野外フェス「ITAMI GREENJAM」に真心ブラザーズ、カジヒデキ、桐嶋ノドカら

投稿日:

9月1、2日に兵庫・伊丹市昆陽池公園で入場無料の野外音楽フェス「ITAMI GREENJAM2018」が開催される。真心ブラザーズすべての画像を見る(全3件)このイベントには本日6月15日にアナウンスされた真心ブラザーズ、カジヒデキ、桐嶋ノドカ、nayuta、清水アツシ、チャー絆のほか、MOROHA、溺れたエビ!、ワンダフルボーイズ、FIVE NEW OLD、majikoの計11組が出演。今後さら

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

川村元気が語る藤沢周平の魅力 「女性の多様性」

藤沢作品では特に短篇が好きです。もともと、僕は剣劇より市井の人々のことを描いた話が好きなので、『橋ものがたり』、その中でも「約束」という一篇がとても心に残っています。家庭の事情から深川に引っ越して料理屋に奉公に出ることになったお蝶と、錺(かざり)職人の幸助が、五年後に小名木川の萬年橋で会う約束をする、という内容です。短篇ではありますが、橋の向こうとこちらにそれぞれの人生があって、大河ドラマのような

28歳で高校生役の窪田正孝、ヒロイン・永野芽郁と11歳差で「しんどいよぉ」

「僕たちがやりました」試写会もっと画像を見る俳優の窪田正孝が13日(木)、都内で行われた連続ドラマ「僕たちがやりました」の第1話試写会に永野芽郁、新田真剣佑、間宮祥太朗、葉山奨之、今野浩喜、川栄李奈、水川あさみ、三浦翔平と参加した。原作・金城宗幸、漫画・荒木光による同名コミックを人気若手俳優総出演で連続ドラマ化。イマどきの高校生たちが、ひょんなことから爆発事件の容疑者となり、逃亡する中で自分たちを

【レッドブル・エアレース】サイン会は大人気【取材こぼれ話をゆるレポ】

5月25日のフリープラクティス後、パイロットたちのオートグラフセッション(サイン会)が浦安のレースエアポートで行われました。実は千葉大会、パイロットたちの評判が非常にいいのです。それは熱心なファンが多く、パイロットそれぞれにファンがいるから。これに感激するんですね。
【さらに詳しい元の記事はこちら】
 オートグラフセッションは17時から始まったのですが、フリープラクティス終了まで幕張の会場で撮影を…

エド・シーランが自転車事故、痛々しい姿

エド・シーランが自転車事故にあったという。10月25日と31日には来日公演も予定されているエドが、自転車事故により病院へと運ばれる事態になったようで、今後のツアー日程に影響が出る可能性があることを本人がインスタグラムで伝えた。右腕にギプス、左腕につり包帯姿の写真を投稿したエドは「ちょっとした自転車の事故に遭ってしまって、今は医療アドバイスを待っているところ。それによっては今後のショーの一部に影響が…

成海璃子×池松壮亮×斎藤工ら出演の映画『無伴奏』、函館港イルミナシオン映画祭クロージングを飾る!

9週連続全国映画動員ランキング1位をキープしていた『君の名は。』を抜き、第1位となった『デスノート Light up the NEW world』(10月29日より公開中)に、Lの後継者・竜崎役で出演している池松壮亮が、成海璃子、斎藤工らと共演した映画『無伴奏』。映画『無伴奏』は、直木賞受賞作家・小池真理子の半自叙伝的同名小説を、『三月のライオン』『ストロベリーショートケイクス』の矢崎仁司監督が完


横山恋愛アカデミー WL-A170