4人目妊娠の辻希美、悪阻に苦しむ「4人目が一番きつい」

投稿日:

辻希美  4人目の妊娠を発表した元モーニング娘。の辻希美が15日、ブログを更新し、祝福に感謝するとともに悪阻に悩まされていることも明かした。 辻は「皆さん沢山のお祝いの言葉、そして沢山のいいね、本当にありがとうございます」と感謝した後、「悪阻は4人目が一番きつく、、、まだ終わる気配がない吐き気や怠さに毎日耐える日々です」と、体調が優れない日が続いていることを明かした。 「友人にも同じ時期に出産を

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

アベンジャーズ観てない?元バットマン俳優がぶっちゃけ

クリスチャン・ベイル – Jason LaVeris / FilmMagic / Getty Images

 『ダークナイト』3部作のバットマン役などで知られる俳優のクリスチャン・ベイルが、ベン・アフレックが演じているリブート版の『バットマン』シリーズと『アベンジャーズ』シリーズを観ていないことを明らかにした。
 ポッドキャストで配信されている番組「Happy Sad Confused Podc…

11月2日の注目映画第1位は『溺れるナイフ』

11月2日に映画サイト「シネマトゥデイ」でアクセスの多かった注目映画ベスト10です。
第1位『溺れるナイフ』(11月5日公開)

(C) ジョージ朝倉/講談社 (C) 2016「溺れるナイフ」製作委員会 映画化もされた「平凡ポンチ」「ピース オブ ケイク」などのジョージ朝倉の人気コミックを映画化した型破りなラブストーリー。東京から田舎町に引っ越して来た美少女と、個性的な少年の出会いを軸に、10代特

欅坂46、緑色に染まった有明コロシアムで感涙の初ワンマンライブ

欅坂46が昨日12月24日、本日25日に東京・有明コロシアムにてグループ初のワンマンライブを開催。2日間3公演で、2万7000人を動員した。この記事では本日の夜公演の模様をレポートする。

BiS、リーダーのプー・ルイが3月のツアーファイナルをもって卒業

BiSが1月6日(土)に中野heavysick ZEROにて行なった『BiS 2nd BEGiNNiNG TOUR』の初日公演の中で、リーダーであるプー・ルイが3月4日(日)東京・両国国技館で開催するツアーファイナルをもってグループを卒業することを発表した。「わたしにとってBiSは必要じゃなくなって、BiSにもわたしが必要じゃなくなってました」とのコメントでの電撃発表となった。BiSとしてのプー・…

土屋太鳳、聖夜を共に過ごすような彼氏の存在は…「みんなと過ごせたら」

女優、土屋太鳳(21)が4日、東京都内で行われた「夢のクリスマスケーキコンテスト2016」発売記念イベントにゲスト参加した。
 昨年のNHK連続テレビ小説「まれ」でパティシエ役を演じブレークした土屋は、イベントにちなみ、パティシエ衣装で登場。ケーキのクリーム絞りを実演し、「パティシエール(女性のパティシエ)は、私にとって大切な存在で、人生に影響を与えてくれた職業。また、この衣装を着られてうれしい」


横山恋愛アカデミー WL-A170