千鳥&サンドウィッチマン、初のダブルMC「3、4年前には考えられなかった」

投稿日:

6月16日放送、テレビ朝日 『全部ワタシが問題です』千鳥とサンドウィッチマン2組だけのスタジオMCは初(左から)ノブ、大悟、伊達みきお、富澤たけし(C)テレビ朝日  バラエティー番組の新しい企画を放送するテレビ朝日「キタイチ」枠(毎週月曜 深1:56※一部地域を除く)で4月に放送された『全部私が触りました』が、『全部ワタシが問題です』というタイトルに改め、16日(後11:15~深0:05※一部地

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

「ジェイソン・ステイサムとの子を妊娠」発表

2009年にヴィクトリアズ・シークレットエンジェルズに抜擢され、世界的な人気を獲得した英モデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリー(29歳)が、俳優で婚約者のジェイソン・ステイサムとの第1子を妊娠した。ロージーは2月9日、自身のインスタグラムに、おなかの膨らみがわかるビキニ姿を投稿し、「ジェイソンとの子供を妊娠中であることを公表できるなんてとても嬉しい!」と、このおめでたいニュースを発表した。

サカナクション山口「音楽の未来はテクノロジーでどう変わる?」

サカナクションの山口一郎がTOKYO FMのレギュラー番組に出演。“音楽の未来はテクノロジーでどう変わるか”について自身の見解を語り、リスナーからの意見を募集しました。
(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! サカナLOCKS!」4月12日(木)放送分)

山口:レコードだったものがCDになり、ダウンロードになり、今ではストリーミング配信も当たり前になってきています。Spotify…

人気歌手AARONがNYタイムズスクエアに登場!「4000年に1人の美女」とフレッシュな共演も話題―台湾

13日、台湾の歌手で俳優AARONの広告写真がこのほど、ニューヨークのタイムズスクエアの大画面モニターに登場した。写真はAARON。
2017年11月13日、台湾の歌手で俳優AARON(アーロン/炎亞綸)の広告写真がこのほど、ニューヨークのタイムズスクエアの大画面モニターに登場した。中国時報が伝えた。

人気ユニットのフェイルンハイ(飛輪海)出身のAARONをイメージキャラクターに起用するスキンケ…

フレッシュなたわわFカップにメロメロ!大原優乃のセクシーなグラビアオフショットの数々に、あのアイドルも絶賛

もっと写真を見る ダンス&ボーカルユニット「Dream5」の元メンバー・大原優乃が自身のTwitterで21日、グラビア撮影でのセクシーなビキニオフショットなどを多数披露し、大きな話題になっている。 11・14・20日にも、自身がグラビアを務めた雑誌でのオフショットを公開している大原は、「本日発売【月刊ヤングマガジン】表紙です。うれしいな 素で思いっきりはしゃいでる写真がたくさんなので読ん…

「べっぴんさん」ヒロイン娘役は4歳差 スタッフも間違う

NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」の新キャスト発表が7日、大阪市の同局で行われ、女優・芳根京子(19)が演じるヒロインの娘さくら役を、アイドルグループ・X21の井頭愛海(15)が務めることが発表された。 ヒロインに雰囲気が似ていることも起用理由のひとつで、スタッフが後ろ姿をみて2人を間違うこともあるそうで、芳根と井頭の“母娘”の年齢はわずか4歳。 芳根はほぼ同世代であることを聞かれると「私も実際


横山恋愛アカデミー WL-A170