松井珠理奈、選挙期間中はAKBメンバーと仲悪い?「周りが意識させる」

投稿日:

SKE48の松井珠理奈が、15日放送の『とくダネ!』(フジテレビ系)に生出演。HKT48・宮脇咲良とともに、「第10回AKB48世界選抜総選挙」を明日に控えての心境を語った。 この日出演したのは、気象予報士・天達武史解説のお天気コーナー。フジテレビ社屋の外から、降りしきる雨の中、傘を差しての登場となった。 速報では2位・松井、3位・宮脇とデッドヒートを繰り広げている2人(1位はNGT48・荻野由佳

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

年末年始 TV女王は岡田結実

浜野謙太、BS主演ドラマで演歌歌手に“変身”「紅白に出たい」

俳優の浜野謙太(36)が主演するNHK・BSプレミアムのドラマ「男の操」(12日スタート、日曜後10・00)の試写会が6日、東京・渋谷の同局で行われた。
 紅白歌合戦を目指す演歌歌手の物語。浜野が劇中で歌う「男の操」は12月にCD発売される予定で、浜野は「紅白に出たい」と話した。浜野はファンクバンド「在日ファンク」のメンバーだが「歌唱指導の先生に“全部捨ててください”と言われた」と“演歌歌手”とし…

テイラー・スウィフトが怒りの逆訴訟 元DJに賠償金“1ドル”求める

「ショーのバックステージでお尻を触られた。」 そう主張し、当時ラジオDJとして働いていたデヴィッドさん(David Mueller)を批判したテイラー・スウィフト。その後、DJの職を失ったデヴィッドさんは「それは自分ではない」「デマのせいで失職した」とテイラーを訴え、テイラーはそれに逆訴訟を起こし賠償金の支払いを求めた。
事の発端は、2013年に開催されたテイラー・スウィフトのショーのバックステー

水原希子「80%くらいを占めている」“楽しみ”明かす

【水原希子/モデルプレス=1月23日】モデルで女優の水原希子が23日、都内で行われた香港政府観光局「ブランド発表レセプション」に、銀座久兵衛の二代目店主・今田洋輔氏とともに出席した。(写真 : 水原希子「80%くらいを占めている」“楽しみ”明かす(C)モデルプレス)【さらに写真を見る】ミニワンピでスラリ美脚を披露する水原希子香港が大好きで、公私で10回以上も香港に訪れているという水原は、ウォン・カ

『ぐるナイ』ゴチ新メンバー2人目は大杉漣! 岡村隆史驚き「マジですか!?」

俳優の大杉漣が、日本テレビ系バラエティ番組『ぐるぐるナインティナイン』(毎週木曜19:56~)の人気コーナー「ゴチになります!」の新メンバーに決定した。2日に放送された特番『新春ぐるナイ!ゴチ新メンバー超大物2名発表SP!』(18:30~22:54)で発表された。今年の新メンバーは2人で、先にお笑いタレント・渡辺直美の加入が明かされていた。
大杉漣
この日から「ゴチになります!」の”パート18″が


横山恋愛アカデミー WL-A170