Sexy Zone・中島健人がバレエに挑戦!冠特番第2弾が決定

投稿日:

Sexy Zone・中島健人がバレエに挑戦!冠特番第2弾が決定 Sexy Zoneの地上波初冠番組『Sexy Zoneのたった3日間で人生は変わるのか!?』の第2弾が、日本テレビ系にて7月1日(日)23時から放送されることがわかった。長瀬智也、TOKIOのこれからや“溺愛している存在”を語る同番組は、今年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)のメインパーソナリティにも挑戦するフレッシュなSexy Z

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

けやき坂46単独の新番組『KEYABINGO!4』放送決定

『KEYABINGO!4』に出演するけやき坂46(1期生) <画像をもっとみる>
 女性アイドルグループ・けやき坂46の新番組『KEYABINGO!4』が、4月17日より日本テレビにてスタートすることが分かった。けやき坂46が単独で『BINGO!』シリーズを務めるのは初となる。【写真】「けやき坂48」フォトギャラリー
 『KEYABINGO!』は、AKB48の『AKBINGO!』、乃木坂46の『N…

相撲取りが最強のグルメである理由――琴剣淳弥×能町みね子対談

力士たちの食事情をリアルにつづった漫画&エッセイ『相撲めし』を上梓した相撲漫画家の琴剣淳弥氏。自身も元力士であり、誰よりも相撲界のことを知る人物でもある。そんな琴剣氏と、大相撲の大ファンであり、NHKで番組コーナーを持つ能町みね子氏が、相撲めしについて語った!

琴剣:能町さんにはイチ早く私の著書『相撲めし』を読んでいただきました。どうでしたか?

能町:どのエピソードも興味深くて、力士が食べると…

ノンスタ井上、メンバー脱退で揺れる超特急との3ショットに喜びの声相次ぐ

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介(37)が18日、自身のツイッターを更新し、いま話題の男性アイドルグループ・超特急との集合写真を掲載した。
 井上はフジテレビTWO ドラマ・アニメで放送されている超特急のはじめての冠番組である『超特急の撮れ高足りてますか?』の初回ゲストとして出演。井上が超特急のマネージャーに扮し、超特急にトークスキルを指導していた。
 超特急は今月16日にメンバーのコー…

木下優樹菜、フジモンとのケンカはまるで漫才みたい?

8月9日放送の「1周回って知らない話」(日本テレビ系)で、フジモンことFUJIWARA藤本敏史の妻である、ユッキーナこと木下優樹菜が登場。フジモンと毎日ケンカばかりしているのになぜ仲が良いのか?という視聴者の疑問に答えた。■フジモン、喧嘩の末に迷子になることも!?結婚生活と育児をつづった著書はシリーズ累計およそ30万部の大ヒット、好きなママタレントランキングでは堂々の第一位、Instagramのフ

ますおか岡田 左手薬指に指輪なし…離婚?「前向きにやってる」

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(48)が1日、都内で行われた家庭用簡易健康診断キットの発売記念イベントに出席した。
 95年に結婚したタレントの祐佳夫人(45)との別居が8月に発覚。この日は左手薬指に指輪をせず現れた。報道陣による質疑応答の機会は設けられなかったが、去り際に離婚の可能性について問われ「前向きにやってるところ。まだまだ、頑張ります」と話した。…


横山恋愛アカデミー WL-A170