実は真面目なモテ男…ケンコバ突然の交際宣言のワケ

投稿日:

ケンドー・コバヤシが先週、突然ラジオ番組で「彼女が出来た」と宣言した。これまで浮いた話もほとんどなかった“独身の大物”が、なぜこのタイミングで告白したのか。関係者によると、街角で写真週刊誌に撮られたと思ったことがきっかけで、先んじて報告することにしたようだ。 一般女性との交際を明かしたケンドー・コバヤシ  事務所を通じて「非常に可愛いおしりをされた方と出会いました。女は顔じゃないという言葉の

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

【ぴいぷる】作家・池澤夏樹氏、作品ルーツは乗り物好き 「趣味は?と問われると…」

寺島しのぶ、六本木の新劇場に“提案” 「未来のために『子ども落語』やコンサートを」

こけら落とし公演に出演する(左から)寺島しのぶ、中嶋朋子、浅田美代子、剣幸、麻実れい、木の実ナナ、草笛光子
 六本木トリコロールシアター こけら落とし公演「八人の女優による連続リーディング フランソワーズ・サガン『愛のゆくえ』」の記者発表会が24日、東京・港区の同劇場で行われ、出演者の草笛光子、木の実ナナ、浅田美代子、中嶋朋子、寺島しのぶ、オーナーを務める女優の白樹栞ほかが出席した。  200人を…

鈴のような笑顔?葵わかな練習

ヤなことそっとミュート、赤坂BLITZワンマン決定

ヤなことそっとミュートが12月22日に東京・赤坂BLITZにてワンマンライブ「echoes」を開催する。ヤなことそっとミュート 2ndワンマンライブ「echoes」ビジュアル彼女たちがワンマンライブを行うのは8月に東京・UNITにて開催された「STAMP ON」以来。チケットは11月初旬に発売予定となっている。ヤなことそっとミュート 2ndワンマンライブ「echoes」2017年12月22日(金)…

村田諒太、ガックリ 息子から「なんでパパが勝ったのかさっぱり分からない」

1回、アッサン・エンダム(左)を攻める村田諒太

 ボクシングWBA世界ミドル級王者となった村田諒太が23日、フジテレビ系「とくダネ!」に生出演。子供達の反応について聞かれると「なんでパパが勝ったのかさっぱりわからない」と言われたことを明かした。 チャンピオンに輝いて一夜明け、生放送に姿を見せた村田は、家族の反応について「息子がめちゃくちゃ生意気で笑っちゃいました」と笑顔。家族は現場には来ず、家で…


横山恋愛アカデミー WL-A170