【あるある】映画『ズートピア』を見たディズニーオタクがつい思ってしまうこと66連発!

投稿日:

世界中に多くのファンを持つディズニー映画『ズートピア』。人間がいない動物たちだけの世界を描いた同作は、悶絶級に可愛い動物たちが次から次へと登場し、観る者のハートを鷲づかみにしていく。 しかしこの映画の魅力は、登場キャラクターの可愛さだけではない。アカデミー賞の長編アニメーション賞を受賞した同作は、我々の現実世界でも問題になっている偏見や固定観念から生まれる差別を、真っ向から取り扱っているのだ。 そ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

“のん”の本格歌手デビューに「紅白に殴り込め!」の大応援!

Jポップ界に新たなスターが誕生するかもしれない。11月22日に初のオリジナルソングでCDデビューするのが“元能年玲奈”こと、のん。 芸能界のブラックボックスを見るかのような干され劇もありながら、彼女の“次”には常に注目が集まっていたが、1つの答えが出そうだとずっと応援してきたファンが歓喜している。「今夏に自身の音楽レーベル『KAIWA(RE)CORD』を発足させていましたから、CDデビューも時間の…

【アメフト】日大部員、声明文で「コーチ陣の一新」を要求 近く発表へ

1 名前:鉄チーズ烏 ★>:2018/05/28(月) 19:08:17.90 ID:CAP_USER9.net アメリカンフットボールの日本大と関西学院大の定期戦(6日、東京)で日大選手が関学大選手に悪質なタックルをして負傷させた問題で、日大の部員たちが近く発表する声明文に、コーチ陣の一新を求め…

TIF2018、第1弾出演アイドル決定!今年も指原莉乃が応援団長を担当

(C)TOKYO IDOL FESTIVAL 2018もっと画像を見る 「TOKYO IDOL FESTIVAL 2018」(以下、TIF2018)が8月3日~5日の3日間にわたってお台場・青海周辺エリアで開催される。このたび、出演アイドルの第1弾が発表となった。 出演アイドル第1弾には今月17日に決勝が行われた「TIFへの扉」全国選抜ライブ関東・北陸Aブロック優勝の「純粋カフェ・ラッテ」をはじめ…

【画像】竹内由恵アナのお●ぱいがたわわに実ってる!こんなにデカかったのかよwwwwwwwwww

ヤンキーっぽい女子に絡まれて、迫られて「やんちゃギャルの安城さん」1巻

加藤雄一「やんちゃギャルの安城さん」1巻が、本日3月12日に発売された。「やんちゃギャルの安城さん」1巻同作は地味な男子高校生の瀬戸と、そんな彼に何かと絡んでくる、ヤンキーっぽい女子・安城さんの関係を描くラブコメディ。ボディタッチが多かったり、胸元が無防備だったり、距離が近くて“いちいちエロい”安城さんに瀬戸は毎日ドギマギさせられっぱなし。ヤングキング(少年画報社)で連載中だ。メロンブックスでは1…


横山恋愛アカデミー WL-A170