朝ドラで月9完全再現 ロンバケならぬロンバーで伝説スーパーボール投げ

投稿日:

豊川悦司  15日に放送されたNHK連続テレビ小説「半分、青い。」で、木村拓哉と山口智子主演の大人気ドラマ「ロングバケーション」の名シーン、「スーパーボール投げ」が再現され、ネットが沸騰した。 この日の「半分、青い。」では、豊川悦司演じる秋風羽織が仕事場でビデオを鑑賞。それが「Long Version」のタイトルのドラマで、音楽も「LA・LA・LA LOVE SONG」に似た音楽が。そして極めつ

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

城島茂、山口不祥事に「男として情けない限り」

謝罪会見に臨んだ山口達也(撮影・河野匠) TOKIO山口達也(46)が26日、都内で会見を開き、今年2月に都内の自宅マンションで飲酒し、女子高生に無理やりキスをするなどしたとして、警視庁から強制わいせつ容疑で書類送検された件を謝罪した。 山口の今回の不祥事と無期限活動停止の処分を受けて、TOKIOのメンバーがジャニーズ事務所を通じてコメントを発表した。 城島茂 このたびは被害に遭われた方に対しまし…

“兄貴”野口五郎が弔辞…26日西城秀樹さん告別式は名曲流す“ヤングマン葬”

16日に急性心不全のため亡くなった歌手、西城秀樹さん(享年63)の26日に行われる葬儀・告別式で、1970年代に故人とともに「新御三家」として活躍した歌手、野口五郎(62)が弔辞を読むことが18日、分かった。関係者によると、一般ファンの献花を受け付け、BGMとして「YOUNG MAN(Y.M.C.A.)」などの名曲を流す。この日は歌手、近藤真彦(53)が横浜市内にある故人の自宅を弔問した。
 秀樹…

『君の名は。』地上波初放送、監督の難関クイズはじめTLが大いに盛り上がる

2016年8月に公開されて歴史的な大ヒットを記録した『君の名は。』が1月3日に地上波初放送され、Twitterを中心にネット上では盛り上がりました。
テレビ朝日で放送され、平均17・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)の高視聴率をマークしたと報道されています(外部リンク)。
新海誠『君の名は。』
新海誠監督は、2002年、監督・脚本・演出・作画・美術・編集などほとんどすべての作業を自身一人で行った…

新世代カオスパーティ「電ドラ」渋谷で開催! Chip Tanaka、TeddyLoid、きくお

ボカロP・ATOLS(アトルス)さんがプロデュースするパーティー「電ドラ!extreme」が、11月26日(土)、東京・渋谷SOUND MUSEUM VISONにて開催される。
出演者にはDJ/トラックメイカー・TeddyLoidさん、たなかひろかず名義で「ポケットモンスター」シリーズなどのゲーム音楽を手がけたChip Tanakaさん、チップチューンアーティスト・gigandectさん。

[O

【ファイアーエムブレムヒーローズ】エルフィの怪力…サーリャの気だるそうな感じ…!可愛くて使える女の子キャラ4選!

ファイアーエムブレムヒーローズがリリースされてから、アクアやルキナ、子供チキばっかり持ち上げられているが他にも使えて強い女の子キャラはいるぞ!と思ったのでご紹介!可愛くて使える女の子のキャラはたくさん…いる!今回は「怪力の重騎士 エルフィ」「物陰の闇使い サーリャ」「白騎の次姉 カチュア」「恥ずかしがり屋の オリヴィエ」の4体をピックアップ。あなたの持っているキャラクターはいるだろうか。いなかった


横山恋愛アカデミー WL-A170