横澤夏子、婚活パーティーで「いるのはみんなロバばかり(笑)」

投稿日:

横澤夏子  20代にして婚活パーティーに通い、見事パートナーと結ばれたお笑い芸人の横澤夏子。婚活の“勝ち組”とも言える彼女に、自身の奮闘劇を語ってもらった。 「なっちゃんは可愛くないから」 「婚活パーティーに行き始めたのは、21歳のころですね。そこから約5年間で参加したパーティーは、100回を超えていると思います」  芸人として活動しながら“理想の結婚相手”を探すため婚活を続けていた横澤夏子。昨年

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

来日女優は感涙!愛にあふれた『ファンタビ』3日連続の来日プロモーション、無事終了

「ハリー・ポッター」新シリーズの幕開けを飾る『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』が11月23日(水・祝)、日本各地で封切られ、来日中の主演俳優エディ・レッドメインらが都内で初日舞台挨拶を実施。青い法被をまとい、鏡開きを行った。11月21日(月)に六本木ヒルズアリーナでジャパンプレミアが開催され、翌22日(火)には表参道のホールでファン400人を招待した前夜祭イベントが行われた。そしてこの

2018年「戌年」のお正月、ソフトバンクの巨大「お父さん」が神社やお寺に出現!

ソフトバンクは、2018年の「戌年」にちなんで、CMに出演する白戸家の「お父さん」を前面に打ち出した取り組みを開始しました。高さ3メートルの巨大なお父さんが神社やお寺に出没するほか、時間限定でプレゼントが当たるキャンペーンも実施されます。
初詣で賑わう神社やお寺、商店街に巨大なお父さんが出現
ソフトバンクの人気CMシリーズとして映画化もされた「白戸家」のお父さんが、戌年にちなんで「おれの年!」と張…

坂上忍&指原莉乃のお金バラエティ『坂上&指原のつぶれない店』がレギュラー化

©TBS
“MC初タッグ”となる坂上忍と指原莉乃で、昨年6月と10月に放送された『坂上&指原のつぶれない店』(TBS系)が4月よりレギュラー化されることが決定した。

 この番組は、誰もが一度は思ったことがあるはずの“なぜあのお店はつぶれないのか?”という疑問や、なぜ儲かっているのか分からない“あの店”“あの人”の謎を解き明かす新・お金バラエティ番組。
 これまでのスペシャル番組では、「お客さんが…

【画像】テレ東・鷲見玲奈アナのお●ぱいが凄すぎる!これは揉みしだきたいwwwww【乳揺れgifあり】

【悲報】斎藤佑樹さん、大炎上

【野球】日本ハム・斎藤佑が2回5失点の大炎上 無安打無失点記録途切れる

1 :  2018/03/03(土) 15:59:37.76 ID:CAP_USER9.net

「オープン戦、日本ハム-ロッテ」(3日、札幌ドーム)日本ハム・斎藤佑樹投手が2番手で登板。これまで実戦3試合で6イニング無安打無…


横山恋愛アカデミー WL-A170