山田孝之の“草食系男子”擁護発言に称賛の嵐!「さすが俺たちの山田」

投稿日:

6月11日、俳優の山田孝之(34)が、映画『50回目のファーストキス』の公開御礼舞台あいさつに出席。“草食系男子”を擁護する発言が話題となっている。 関連:山田孝之「最近、白髪が…」自身の胸毛事情を告白  この作品は、ハワイでコーディネーターをしているプレイボーイの弓削大輔(山田)が、記憶が1日で消えてしまう短期記憶障害を患っている女性、藤島瑠衣(長澤まさみ/31)と恋に落ちるというラブストーリー

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『チャンプロード』が29年の歴史に幕…元どヤンキーのグラドルと「ヤンキー文化よ永遠に!」

ヤンキー文化全盛の大ヒット作『ビー・バップ・ハイスクール』

2016年11月、ヤンキーのバイブル誌『チャンプロード』が29年の歴史に幕を下ろした…。
そこで、発売中の『週プレ グラビアスペシャル増刊 NEW YEAR 2017』では、ヤンキー文化を大特集。
80年代、胸を熱くしたヤンキーゲームや映画、現在も連載中の最新ヤンキーマンガまでを網羅。今も色褪せない文化が、ここにあるんだっての!
* *

ダレノガレ明美、「今日のために頑張った」鍛え抜かれた水着姿を披露

モデルでタレントのダレノガレ明美(27)が自身のツイッターを更新し、大胆な水着姿を披露した。以前からツイッターでハードな筋トレ動画を公開していたダレノガレ。ライザップに通っていることも明かしており、17日には体脂肪率が15.7%になったことも報告し、ここに来てファンからの評価はさらに上々だ。
 そんなダレノガレだが、25日にツイッターを更新し、ハワイで撮影中であることを報告。「ハワイ到着 水着着た…

「Humble Freedom Bundle」開始!『Stardew Valley』も収録の大型特別バンドル

様々なゲームのバンドル販売で知られるHumble Bundleは、1週間限定の大型特別バンドル「Humble Freedom Bundle」を開始しています。海外サイトPolygonへとHumble創業者Jeffrey Rosen氏が伝えた所によれば、このバンドルは、米国トランプ大統領による入国制限措置を受け、Humbleと、Double FineやWolfire Gameを含む多くのゲーム開発者

麻央、抜けた眉毛が生えてきた 笑顔の写真をアップ

乳がん闘病中の小林麻央が18日、ブログを更新し、完全に抜けていた眉毛やまつ毛が生えてきたことを報告した。 ブログでは、手術後は抗がん剤を休んでいることを明かし、その影響で「FECやタキソールの蓄積で完全に抜けていた眉毛やまつ毛が一ヶ月経たずに、生え始め、形になりました」と、自身の顔のアップ写真を掲載した。 写真は前髪の間からちらりとのぞいた右の眉毛は力強く生えそろっており、麻央も穏やかな笑顔をたた

野村周平も!?「ドクターX」新キャスト陣の相次ぐ脱退にファン驚愕

驚きの展開が続く「ドクターX~外科医・大門未知子~」主演の米倉涼子

 第5シリーズが放送中の米倉涼子主演の人気テレビドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の第2話が19日に放送され、第1話に続く驚きの展開にファンからは「待ってえええええ」「野村周平もう出ないの?」「まじか(笑)」などと驚愕する声がSNSで相次いでいる。
 「ドクターX」は、報酬は桁違いだが外科医としての腕は超一流のフリーラン…


横山恋愛アカデミー WL-A170