『あなたには帰る家がある』中谷美紀一家の絆再生シーンに「感動しない」「脚本家ゴミ」と視聴者大激怒!

投稿日:

中谷美紀が主演するドラマ『あなたには帰る家がある』(TBS系)の第8話が6月1日に放送され、平均視聴率は7.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録。前回から1.3ポイントの大幅ダウンとなりました。  前回でついに離婚した真弓(中谷)と秀明(玉木宏)。その2人が娘のことで悩むというのが今回の内容だったのですが、ネットでは、「ありえない展開が多すぎ!」「脚本家変わった!?」という声が放送中から上が

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

坂本冬美、酒断ち美貌磨き!舞台「五木-」でおいらん役挑戦

歌手、五木ひろし(69)と坂本冬美(50)が7日、東京都内で行われた明治座「五木ひろし特別公演 特別出演坂本冬美」(23日〜3月29日)の製作発表に出席した。
 同公演では松竹新喜劇「紺屋と高尾」と歌謡ショーを上演。冬美は「紺屋-」でおいらん役に挑戦し、「大好きなお酒を断って毎日しっかりパックをします」と美貌に磨きをかけると宣言した。
 この日は14日発売のデュエット曲「ラストダンス」を熱唱。3人…

天龍源一郎、トランプ氏との意外な過去明かす

映画「LIVE FOR TODAY―天龍源一郎―」の初日舞台あいさつに出席した天龍源一郎 元プロレスラー天龍源一郎氏(67)が4日、東京・新宿武蔵野館で、自身のドキュメンタリー映画「LIVE FOR TODAY-天龍源一郎-」(川野浩司監督)の初日舞台あいさつに出席し、米大統領ドナルド・トランプ氏との意外な関係を明かした。
 アメリカでプロレスをしていた当時、試合会場でトランプ氏を見かけたという。

エド・はるみ政界進出よりも「今は勉学の方に集中」

ポーズをとる、左からあべこうじ、ファミリーマート沢田貴司社長、エド・はるみ(撮影・杉山理紗) タレントのエド・はるみ(53)が26日、都内で行われたファミリーマートとライザップのコラボイベントに出席した。
 昨年から慶大大学院に通っており、小池百合子東京都知事の政治塾「希望の塾」にも参加しているが、政界進出について聞かれると「今は勉学の方に集中しています」と言葉を濁していた。司会あべこうじ(42)

TVアニメ『深夜!天才バカボン』、PV第1弾とメインビジュアルを公開

メインビジュアル

2018年7月からの放送開始が予定されているTVアニメ『深夜!天才バカボン』より、PV第1弾とメインビジュアルが解禁となり、キャラクターボイスが公開された。

『深夜!天才バカボン』は、“20世紀最強のギャグ漫画のうちのひとつ”と謳われた赤塚不二夫氏の「天才バカボン」を原作とし、前作から18年ぶり、実に5回目のTVアニメ化として、細川徹監督のオリジナルストーリーで、2018年7…

イケメンなのに“ハゲ疑惑”が囁かれるタレント4人! 「こんなに毛量あった? カツラ?」「髪の毛を大事にした方が良い」

画像は、「飯村貴子」Twitterより
 どれだけ顔がかっこよくても、なかなか補えきれないのが頭髪の薄さ。それだけで、せっかくの整ったルックスが台無しになることもある。
 かつてはイケメン俳優として人気を集めたいしだ壱成(43)も、今ではハゲをネタにされる始末。以前からネット上でいしだのハゲ疑惑は指摘されてきたが、今年3月放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、ついに松本人志(54)に「そこ…


横山恋愛アカデミー WL-A170