ミキ昴生、9年交際の一般女性と結婚 弟の亜生と会見「これからは3人で力を合わせて」

投稿日:

兄弟お笑いコンビ・ミキの兄の昴生(右)が9年交際の彼女と結婚  兄弟お笑いコンビ・ミキの兄の昴生(こうせい 32)が、9年間交際していた年上の一般女性・まみさんと今月1日に結婚していたことを7日、発表した。同日、大阪・吉本興業本社でコンビそろって金屏風を前に喜びの会見を開くと、昴生は「6月1日に、一般女性と入籍することになりました。すいません。たいそうに、僕みたいなもんにこんなに集まっていただい

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

高畑充希と竹内涼真に別れ…衝撃展開に「泣ける」と視聴者騒然『過保護のカホコ』

高畑充希と竹内涼真に別れ…衝撃展開に「泣ける」と視聴者騒然『過保護のカホコ』
高畑充希が主演を務める連続ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系、毎週水曜22:00~)の第7話が8月23日に放送。根本加穂子(高畑)と、その恋人・麦野初(竹内涼真)が別れを迎えてしまい、「これは泣ける」「この展開は辛い……」と話題を集めた。もこみち「なかなかのシャレオツ」と大満足!真骨頂を発揮『MOCO’Sキッチン』遊

吉高由里子が関ジャニ∞・大倉忠義との”交際アピール”で非難轟々

昨年から熱愛が報じられている女優の吉高由里子(28)と関ジャニ∞の大倉忠義(31)だが、ますますその交際の信憑性が濃厚になっているようだ。今月3日に放送された『今夜くらべてみました新春ゴールデンSP』(日本テレビ系)に、ゲスト出演した吉高由里子の発言が大倉忠義のファンをざわつかせている。
 番組内で「〇〇がやめられない」というトークで盛り上がる中で吉高は、好物のカレーがあまりにも好き過ぎて「吐くま

加藤あい、第2子出産を報告

【加藤あい/モデルプレス=6月13日】女優の加藤あい(35)が先日、第2子を出産したことを13日、所属事務所が発表した。(写真 : 第2子を出産した加藤あい (C)モデルプレス)加藤あい、子育て&家族とのエピソードを語る所属事務所は、FAXにて加藤の出産を報告。母子ともに健康だそうで、今後については「育児等ございますが、落ち着きましたら、順次お仕事も再開させて頂きたいと存じます」とした。加藤は20…

【画像】ガレッジセールのゴリの現在がすげええええええええええええええええ

TOKIO長瀬智也が「探偵!ナイトスクープ」男性初の秘書に かんでも喝采

TOKIOの長瀬智也(39)がABC・テレビ朝日系バラエティー「探偵!ナイトスクープ」(関西地区は15日放送、午後11・17)で男性初の「見習い秘書」を務めることになり、1日、大阪市内で行われた収録に参加した。 3代目秘書の松尾依里佳が出産のため昨年末に卒業して以降は毎週違った女優、タレントが見習い秘書を担当しているが、男性は初めて。ブルーグレーのベストとブルーのシャツ姿で、やや緊張した表情で収録…


横山恋愛アカデミー WL-A170