虹のコンキスタドール、“結成5周年プロジェクト”の始動と新メンバー加入を発表

投稿日:

本日5月18日に、東阪ツアー<虹の大三角形>の初日EX THEATER ROPPONGI公演を開催した虹のコンキスタドールが、“結成5周年プロジェクト”の始動と新メンバー加入を発表した。 ◆虹のコンキスタドール 画像 今回発表された“結成5周年プロジェクト”は、 (1)毎年恒例の“夏曲”シングルを9月12日にリリース (2)収録曲をファン投票で決める初のベストアルバムを12月12日に発売。ベス

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

東京ディズニーリゾート、拡張検討を正式発表 開園35周年に合わせて

東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランドは、4月15日に東京ディズニーリゾートの開園から35周年を迎えたのに合わせ、拡張計画を明らかにした。

2019年には東京ディズニーシー「ソアリン(仮称)」、2020年には東京ディズニーランドの「美女と野獣エリア(仮称)」を中心とした複数施設を開業する計画で、「その先も両パークの様々な開発計画を模索しておりますが、現在は、パークの拡張について検討を…

山下健二郎が妄想 「High&LOW」続編は「8割をお笑いの方向に」

映画「High&LOW THE MOVIE3 FINAL MISSION」に出演の「三代目J SOUL BROTHERS」の登坂広臣(30)、山下健二郎(32)、NAOTO(34)らが26日、大ヒット感謝祭と題した舞台あいさつを都内で行った。
 この日までに観客動員65万人、興収9億円を突破。ドラマやイベントなども含め3年近く続けているプロジェクトで、山下は「3年近く同じ役をやっているので、接点の…

なんだか癖になる。ロシアのリコーダー奏者、ウラジーミル・コシュマールで溢れる奇妙なミュージックビデオ

ロシアのリコーダー奏者、ウラジーミル・コシュマールさんが真面目な顔で演奏しながら多数登場する、奇妙で不可思議なミュージックビデオ。

ツッコミが追いつかない勢いで、同時に登場し、踊り、練り歩く様子がとてもシュール。

映像も曲も、なんだか妙に癖になってしまう。

Vladimir Cauchemar – Aulos (Official Music)…

指原莉乃 “女子に人気のハロウィン仮装”で猫に扮したのは「レコード会社の指定」

10月31日夜に生放送された『ハロウィン音楽祭2016』(TBS系)で“女子に人気のハロウィン仮装”のトップ5を紹介、AKB48メンバーが歌いながらそのコスプレを披露した。ナース姿の松井珠理奈がMCの及川光博に迫ってセクシーアピールすれば渡辺麻友はサプライズで小林幸子と魔女に扮したりと盛り上げるなか、指原莉乃は猫耳姿で意外に地味な登場だった。

ハロウィンの夜7時からおよそ4時間にわたり様々なアー

二階堂ふみ、羽生の金メダル獲得に「バスの中で盛り上がりました」

女優、二階堂ふみ(23)が18日、東京都内で行われた主演映画「リバーズ・エッジ」(行定勲監督、公開中)の舞台あいさつに共演の吉沢亮(24)、森川葵(22)らと出席。17日の平昌五輪フィギュアスケート男子で同世代の羽生結弦が金メダルを獲得したことに「ここに来るまでのバスの中で、その話で盛り上がりました」。上杉柊平(25)も「泣いちゃって…。ポーズをマネしちゃいました」と感激。

映画「リバーズ・エ…