自由度ない 嘆くドラマ脚本家

投稿日:

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』ロバート・ゼメキス、UFOの調査記録をもとにドラマ企画

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』三部作や『フォレスト・ガンプ/一期一会』、最近では『ザ・ウォーク』などを手掛けたことで知られるロバート・ゼメキス監督。その彼が、米ヒストリー・チャンネルで、UFO(未確認飛行物体)を題材とするTVドラマの企画を進めていることが分かった。
米Deadlineが報じたところによると、同企画は『Blue Book(原題)』と題され、1947年から1970年にかけて米

Iカップグラドル・鈴木ふみ奈が衝撃の検証!ラップを30センチ巻けば裸は見えなくなる?

写真は鈴木ふみ奈公式ツイッターよりもっと画像を見る 11日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、Iカップグラドルの鈴木ふみ奈が前代未聞のチャレンジに挑戦した。 この日の同番組は、「こち亀検証スペシャル」。ギャグ漫画の金字塔「こちら葛飾区亀有公園前派出所」に出て来る荒唐無稽なシーンを実際に検証するという企画。 ここで鈴木が挑戦したのが、女性警察官・麗子が原作で全裸の状態でラップを巻くという罰…

山崎アナ 自宅でのプロポーズ生報告「おばたのお嫁さんになってください」

フジテレビの山崎夕貴アナ(30)が30日、同局の情報番組「めざましテレビ」と「ノンストップ!」に生出演し、お笑いタレントおばたのお兄さん(29)と29日に結婚したことを報告した。

婚姻届を手にする山崎夕貴アナとおばたのお兄さん(C)フジテレビ

 浮気騒動や格差を心配する声を乗り越えてのゴールイン。共演者から「本当にいいんですか?」と心配されたが「一応、じっくり考えました」と苦笑い。「付き合い…

霜降り明星が恋愛に関する刺激的なアンケート紹介、ブラマヨ吉田ら興奮

明日2月16日(金)深夜放送の「マヨなか笑人」(読売テレビ)にFUJIWARA、霜降り明星、Kが出演する。左から霜降り明星、宮田聡子。(c)読売テレビすべての写真を見る(全6枚)
この日に展開されるのは、世間一般の人々に答えてもらったアンケートをもとにした企画「どんどん減らせ!サゲサゲパーセント」。さまざまなアンケートの項目を、YESと答えた人のパーセンテージが高い順に並べられるか、FUJIWAR…

「キ」から始まるアノ放送禁止用語をTVでぶっ放した大御所4人! 「これ、☓☓☓☓の顔ですわ!」発言も!

テレビ業界には古くから放送禁止用語が存在する。有名なのは「キ」から始まる4文字のアノ言葉だ。「頭がおかしい」という意味が集約された言葉だが、差別や障害にまつわるワードなため、放送に乗せてはいけない。ただ、事前収録の番組なら編集でカットできても、生放送となればそうはいかない。

■デヴィ・スカルノ
画像は、デヴィの「ここまで言ってよろしいかしら」/あうん
 最近ではタレントのデヴィ夫人がぶっ放してし…