クリステン・スチュワート、カンヌ国際映画祭でハイヒールを脱ぎ“裸足の抗議”

投稿日:

【SPUR Eye】ハイヒールを脱いでクリステンが伝えたかった思いとは?フランスで開催中のカンヌ国際映画祭で14日(現地時間)、女優のクリステン・スチュワートが突然、履いていたハイヒールを脱いで、レッドカーペットの階段を裸足で駆け上る一幕があった。 Photo : Getty Images今年の同映画祭で審査員を務めているクリステンはこの日、スパイク・リー監督の新作『BlacKkKlansman(

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

ゲス極、川谷絵音がついた嘘一覧

ゲス極、川栄絵音がついた嘘一覧 芸能ニュース

・・・ 「結婚してません」←嘘でした 「妻?そいつトモダチ」←嘘でした 「ベッキーさんとはトモダチです」←嘘でした 「夫婦関係は破たんしてました」←嘘でした 「この人はタレントじゃありません」←嘘で…

アニメ「流星のロックマン」「SAO」キャラデザの足立慎吾と子供服ブランドがコラボ! イメージイラストを公開中

アニメ「流星のロックマン」「SAO」キャラデザの足立慎吾と子供服ブランドがコラボ! イメージイラストを公開中もっと画像を見る子供服ブランド「Betty(ベティ)」(運営:セブンデジット)は、A-1 Pictures所属のアニメーター・足立慎吾氏とコラボレーション企画をスタートさせました。足立氏は、アニメ「流星のロックマン」「ソードアート・オンライン」「WORKING!!」など、多数の作品でキャラク

元SKE佐藤聖羅が痴漢被害明かす「肌を露出してなくても飢えてるやつらは襲ってくる」

元SKE48のグラビアアイドル、佐藤聖羅(25)が12日未明、自身のブログを更新し、痴漢被害に遭ったと明かした。「痴漢にあいました。」とのタイトルの投稿で、「人生で初めて痴漢にあった。怖かった。震えが止まらない」と心境を吐露した。
 「家の外にでるのが、怖い。こんな気持ちになるんだね」と漏らした佐藤は、「もし、家を知ってる人だったら。とか 私の事を知ってる人だったら。とか 考え出したらきりがないく

“出川ガールズ”堀田茜、出川哲朗は「すてきな人」

2018年カレンダーを手に笑顔の堀田茜(撮影・遠藤尚子) モデルで女優の堀田茜(25)が、都内でカレンダー発売記念イベントの出席した。 カレンダーのコンセプトは「素」で「これまでのカレンダーでは、やりたいメークやヘアをかなえたので、今回はナチュラルで飾らない自分を出しました」。仕上がりは「120点満点です」と自信を示した。 今年はモデル、女優、バラエティーと多方面に活躍した。これからやりたい仕事を…

指原莉乃も「激ヤバ」 ディープすぎるマイナー魚介の食べ方とは

マイナー魚介に舌つづみを打った指原莉乃

2月11日放送の「テンション上がる会?〜地球のことで熱くなれ!〜」(テレビ朝日系)で「あまり食べられていない美味マイナー(うマイナー)魚介」を紹介。MCの指原莉乃らは、「見た目が悪い」「食べられる部分が少ない」「まとまった量が獲れない」などの理由から一般にはほとんど流通せず、市場で捨てられてしまうことも多い様々なマイナー魚介を試食し、その美味しさを絶賛し…