「涙腺イカれた」「覚悟して映画を観ないと…」役所広司×松坂桃李出演映画『孤狼の血』に絶賛の声!

投稿日:

『孤狼の血』(柚月裕子/角川文庫)  役所広司に松坂桃李、真木よう子、江口洋介、ピエール瀧…と錚々たる俳優陣が名を連ね、いま最も話題の映画といっても過言ではない『孤狼の血』が、5月12日(土)に全国公開された。「仁義なき戦い」や「極道の妻たち」など、ヤクザや任侠の世界を描くのが得意な東映の制作とあって期待度は高い。作品が醸すただならぬ雰囲気は、テレビCMや予告からもヒリヒリと伝わってくるが、Twi

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

舘ひろしと岩城滉一「和解報道」に疑問の声があがったワケ

ダンディな俳優として人気の舘ひろしと岩城滉一が、共通の友人の通夜で42年ぶりに和解したと1月25日発売の女性セブンが報じた。 それによると2人は、1970年代に一世を風靡したクールスの元メンバーだったが、俳優として活動を始めた岩城と舘の間に亀裂が走り、クールス自体もバラバラに。だが、昨年12月に元メンバーの玉川雅巳さん(享年64)の葬儀が行われた際、岩城と舘が参列。その会場で2人は抱き合いながら男…

幼なじみで結成された空中カメラ、新作「Dr.KIDS LIFE」発売

空中カメラが3月29日にニューアルバム「Dr.KIDS LIFE」をWaikikiRecordからリリースする。

「CDTV」年越し特番にジャニーズ7組追加、新曲初披露のグループも

明日12月31日(土)にTBS系で放送される年越し特番「CDTVスペシャル! 年越しプレミアライブ 2016→2017」の出演アーティストが追加発表された。

【テレビ】<鳥越俊太郎氏>妻に浮気がバレ「体は裏切ったかもしれないけど心は裏切ってない!」

1 名前:Egg ★@\(^o^)/>:2017/09/22(金) 20:40:04.36 ID:CAP_USER9.net ジャーナリストの鳥越俊太郎氏(77)が22日放送のカンテレ「怪傑えみちゃんねる」に出演し、妻に浮気がバレた時に「体は裏切ったかもしれないけど、心は裏切ってない!」と言い訳して切り抜…

元乃木坂46・深川麻衣、映画初主演「すごく大切な作品になりました」

映画『パンとバスと2度目のハツコイ』に主演する深川麻衣 (C)2017映画「パンとバスと2度目のハツコイ」製作委員会

 女優で元乃木坂46の深川麻衣(26)が、『パンとバスと2度目のハツコイ』(2018年2月17日公開)で映画初出演にして初主演を飾ることが22日、わかった。独自の結婚観を持つ“恋愛こじらせ女子”を演じ、三代目 J Soul Brothersの山下健二郎(32)が共演。『第30回東