King & Prince永瀬廉 あるものに釣られてジャニーズ入り告白に「かわいい」

投稿日:

King & Princeの岩橋玄樹は、事務所に自ら履歴書を送ったとして、「中学生の時に入ったので、その時は東京都で1番可愛いと思ってたので、自分のこと」と、自信があったと明かした。 さらに、永瀬廉は母親が履歴書を送ったと話し、「完全に物で釣られて、オーディション行って今に至るって感じです」と振り返った。 これに嵐の櫻井翔が「物っていうのはなんなの?」と質問すると、永瀬は「全自動の鉛筆削り器です」

続きを読む

-未分類

執筆者:


関連記事

乗れるのは明日まで!浅草の観光名所を駆け抜ける全高2m超の「パックマン人力車」

バンダイナムコエンターテインメントは、企業理念「アソビきれない毎日を。」をより推進すべく、日常にアソビを仕掛ける新プロジェクト「アソビモットproject」を展開している。そのプロジェクト第3弾として、リアルイベント「パックマン人力車 浅草ナイトクルーズ」を12月23日~25日に実施することになった。これに先立ち、「パックマン人力車」紹介動画の公開と「パックマン人力車」の参加者の募集を開始した。 

【最新画像】土屋アンナの「たわわな胸」がたまんねえええええええええええええええ

高橋愛、結婚記念日に手作りケーキ「あべさん、5年目もよろしくね!」

元モーニング娘。のメンバーでタレントの高橋愛が14日、自身のアメブロを更新。結婚記念日にケーキを作ったことを報告した。

2014年2月14日にお笑いタレントのあべこうじと結婚した高橋。「今日はバレンタインであり 私たちあべ家にとっては 結婚記念日 でもあります」と報告し、「って事で 日付が変わった時に あべさんが大好きな チーズケーキを 渡しました〜」と手作りチーズケーキの写真を公開した。ケーキ…

健さんの大好きなコーヒーで「献杯」…

俳優の高倉健さん(享年83)が亡くなって3年を迎えた10日、出身地である福岡県中間市のお隣、北九州市の映画館「小倉昭和館」に健さんの写真が飾られ、大好きだったコーヒーが供えられた。 昭和館は毎年秋に出演作品を特集しており、今年も17日まで時代劇「四十七人の刺客」などを上映。命日には来場者にコーヒーを振る舞い「献杯」する催しも恒例となっている。 コーヒーは、館が健さんに贈っていたオリジナルブレンド。…

上戸彩 不倫について「人ごとじゃない」…自分もそういう経験をいつするか

上戸彩

 女優の上戸彩が5日、フジテレビ系「キスマイブサイク!?」に出演し、不倫についてのトークで「自分もそういう経験をいつするか分からない」と述べた。 番組では、上戸が主演する映画「昼顔」にあわせて不倫がトークのテーマとなった。上戸は「禁断の恋って憧れる?経験しなくていいなら経験したくないですけど。まっすぐ一筋が理想ですけど、そうもうまくはなってないわけですよね」と現実には、少なくない既婚者が